jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

思った
こんにちはぁjyokerです・w・

タイトルの「思った」とはいつもタイトル適当だなぁってこと(え? 今回もだって(´ω`)モフー

screenshot0004.jpg


面白かったので1枚とっときました

羊の方は130突破しました・w・
明日130のMS(魔法)くるかなぁ~と思ってここまで頑張りましたb

じゃあ明日あたりMSきてればステでもさらして見ましょうかね

ではでは~
のほほんと
こんばんはぁjyokerです・w・

とりあえず今日100達成したので報告~(実はまだ98だけどいくからOKだよね!!
ちょっと・・・・
こんばんはぁjyokerです・。・

今月と来月はちょっと学校の関係で忙しいので更新率かなりDOWNしてますがちょこちょこ書いてきますのでヨロシクです^-^

最近勉強の間の1時間というのがひそかな楽しみになってます

例えば・・・
TVをみたり(これは1時間ですまないときが多いので危険)
趣味であるパズルをやってみたり
音楽を聴いたり
オフラインゲームをやってみたり・・・

案外1時間の休憩のため勉強頑張るよう仕向けてる自分でした^^;;
気をつけましょう
こんばんはぁjyokerです^^

友達が今週ですが車で事故しました(ーー;)
事故原因は相手側の信号無視が原因らしい(友達が言うには
相手側は信号無視を否定して友達が信号無視したとか言ってるんですよね・・・
車の事故ではよくこういう揉め事ききますが友達も早く解決するといいと思ってます。

また早く元気に名って遊びませう

以上、近況報告ですた・w・
飲みすぎには・・・・
こんばんはぁjyokerです^^

タイトルの通り飲みすぎには注意しましょう!
誰かさんみたいに記憶なくした挙句に彼女の家に泊まるという情けないことはないように・・・・orz


さてお正月皆さんいかがすごしましたでしょうか?
自分が印象残ってるのは何故か箱根駅伝なんですよね^^;(何でだろうかは不明

(以下名前や名称の字が違ってたらごめんなさい)
順天堂大学の今井君に尽きるといった感じもしなくもない駅伝ってのが自分の印象ですね~
4分くらい差があったのを逆に数分の差をつけて往路優勝ひいては総合優勝の立役者って感じでしたね♪

うちは家族そろってスポーツを見るのが大好きなのでこの時期はいっぱいTvでスポーツやってるので結構楽しんでますw

プロと違ってトーナメントやら一発勝負は熱いものがあるのがいいかな・・w
もちろんプロのスポーツ選手がやってるのも見るのも好きだけど^^;

ではこのあたりで~


プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





