jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

なんとかってやつ??
こんばんはぁjyokerです・w・


ん~最近まったくinしてませんなぁ^^;
ギルメンの誰か見てたらうちが申し訳ないと伝えといてください
PCは毎日使ってるんですよ


・・・




・・・・・レポートのために。゚(Pд`q。)フェェ・゜・。





レポートしあげるのが大体朝方の3~5時
朝出なきゃいけない時間が6時20分

うんゲームどころじゃありませんね。。。。。


土日の夜とか余裕できたらINしたいなぁとは思ってます


まぁ自分のためですのでがんばってます><。。
もしINしたらまぁお話しませう

以上ギルメン宛のブログでした
ごめんなさい
こんばんはぁjyokerです・w・

ちょっと忙しいので土日までコメントお待ちください
強いって事は
こんばんはぁjyokerです^^

いきなりですが強いって何なのでしょうか?

敵をなぎ倒す力でしょうか?
Lvや装備を含んだ数字でしょうか?

実は今日ここを持ちましてjyokerは引退をすることを決定したことを報告します
最後は多くのギルメンに見送ってもらえたとき自分はこの強いってなんだろうと思いました
自分は強いってのは人にどれだけやさしくなれるのかだと思っています

この点で名も無き旅団とは非常に強いギルドだったなぁとしみじみ感じました

その時のSSですw
screenshot0113.jpg


screenshot0116.jpg


自分はここで幕を引くのですがTSプレイヤーの皆様に幸運があることを望みながら締めとさせて頂きます。

PS:三名+ギルド(大雑把で申し訳ないです)の方に最後の挨拶が出来なかったのでここをお借りして感謝の気持ちを書きたいと思います

レイ=ルシフェルさんへ
・レイさんはギルドの新人さんとして入団して今までの成長を見てきたのだけどあれほど他の人が頑張ってるのを感じたのはレイさん以外にありませんw
これからはレイさんが名も無きを支えていって欲しいと思います
どんな状況でも負けずに頑張れるレイさんが本当に尊敬できました思い出をありがとう^^

Reiさんへ
・Reiさんの狩りやGvに対する前向きな姿勢、一緒に狩れるの楽しみにしてたみたいだけどこうなってしまったのは申し訳ないです。
レイさん同様に今後の名も無きを支える人間としてヨロシクお願いします・w・
飽くなき向上心で今後も頑張っていけるよう祈ってます^^

フォティーノさんへ
・フォティさんはタヌヌ友達で言うと最も古くからのお付き合いの部類に入ると思います。
うちと違って大人なフォティさんの意見には参考になってましたし、
どの人間にも対等に接するという精神は本当に自分も見習いたいと思っていました。
自分の中で最も強いタヌさんはと聞かれたらLvとかじゃなくて人間性でフォティさんだとはっきりいえると思います
うちはここで終わりなのですが今後も頑張ってくださいwそして本当にありがとう

Iceの方々へ
・いつも自由で楽しんでいる感じが強いIceのギルドはうちにとってとても眩しいギルドでした
最後の日に誰も会うことなかったのでこんな大雑把な書き方で申し訳ないです
Iceとの交流は名も無きに確かな活気をうんでくれたしすごく得るものが多かったですw
Iceの皆様、今後とも名も無きをヨロシクお願いします。また皆様にも幸運があるように^^

なんだかんだで
こんばんはぁ少し放置してましたjyokerです・。・

連絡事項は・・
タヌヌ復帰させることにしましたb

理由はなんとなく・・w
まぁこんな感じですが今後もよろしく~
タヌヌ
コンバンハ更新が最近遅れ気味ですjyokerです(^^ゞ

まずはご連絡です
jyokerはこの度少し休止したいと思いますφ(..)メモメモ
といっても少しの間サブに集中しようかと思ってるので世間で言う休止とはチョット違うと思います。

screenshot0054.jpg

今後はこの子についてかいていきたいと思いますので
よろしくお願いします。。



プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





