jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

春の名物
こんにちはぁjyokerです・w・

昨日かな?ギルドメンバーと集まってお花見会を開きました!!

名も無きのメンバーはほとんど実は集まることが無いんですよ(理由はプレ場こもる連中や基本自由が売りのギルドだから

てなわけでギルメンの一人が集まろうとのことで今回お花見会という形で集まってみました

以下その時のSSです

screenshot0019.jpg

編集(ノωノ)失敗で名前消しちゃった@@;;
どうもうちのギルメンは檻が好きみたいです

screenshot0021.jpg

ギルメンが人形に化けてます(^^♪
何人いるかわかりますか?

screenshot0024.jpg

名も無きの露天には気おつけください(・∇・)

screenshot0025.jpg

最後はしっかり記念撮影w


普段狩りばっかしてる自分にとってこういうイベントは新しい楽しさを感じれるのでこれからもちょこちょこやって行きたいものですw

報告は以上!!(^o^)/
思い立ったが吉日
こんばんはぁjyokerです~(^^ゞ

最近は狩りもそこそこにいろんなことやろうと模索してます

そこでふと思ったんですよね

うちってSL3掘ったことNEEEEEE

ということで一大決心しました


SL3掘るまではプレ部屋こもってみせる!!
今度日の光(プレ部屋は日の光入らない)を見る時はSL3掘った時だああああああああああ

もちろんすぐ出るとは思ってません
なので気晴らしができるようにサブでも行動できるようにして堀に行きました

さぁ掘るぞ~~
screenshot0073.jpg





・・・でちゃった




そうなんです気合入れて堀に行ったのに顔ドリル一本使う前に出ました
screenshot0074.jpg

う~ん顔ドリル8本も買い込んできたのに何か拍子抜けです

ここでギルメンが面白いことを言い出しました

凌平さん:ジョカさんほりですか?
jyoker:そうだよ~
凌平:自分も堀に行こうかなぁ
jyoker:きなよ~
ルキリ:俺もいく~

なんかギルメンいっぱい掘りに来るみたいです
ココで思いつきました

それは・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・






jyoker:SL3出るまで帰還は禁止ね^-^
皆:OK


ということでSL3が出るまでの耐久堀
誰が名も無きNO1ドリラーになるのか
誰が途中で逃げ出すヘタレチキンとなるのか非常に興味があります

参加者:jyoker・火柳・凌平・レイルシフェル

さぁ皆さんこの大会の続きというか終わるまでお楽しみください・w・



ギルメン紹介
コメント欲しいよコンバンハjyokerです(^^♪

 今日はタイトルの通り「ギルメン紹介」をしたいと思います^-^
ギルメンについては今回は許可を取りましたが今後名前伏せずに行こうかなと思ってます。
一応コメントに伏せて欲しいなら書いてください・。・
無い場合は許可取れたってことでw

ではご紹介しますヽ(^o^)丿
screenshot0028.jpg
お名前:火柳
別名:番長
うちのギルドNO.1の暴れん坊です(*_*;
(うちも何度呼び出しをくらったことか・・・)
では決死の覚悟でインタビューを取ってきたのをどうぞ!!

screenshot0029.jpg
Q=jyoker
A=火柳
Q:目標にしてられる方はおりますでしょうか?
A:目標になるような相手はもうあらかた倒した・・・

Q:今欲しいものは何でしょうか?
A:幸運シルク25くらい

Q:TSに是非ココだけは改善して欲しいこととは?
A:課金装備の連鎖(毎回ギルメンから徴収するのが体変だからねw

Q:TSにおいて愛すべきキャラは?
A:ウサギwまぁウサギといってもうちだけだけど!!

Q:では愛すべきNPCは?
A:ライカンかなぁw

Q:今後の目標を一つどうぞ
A:レベル250目指すこととさらなる力(暴力)を手に入れることかな

Q:二次転職の話題がありますがエキスパート・ハイブリットどちら選ぶつもりですか?またその理由は?
A:エキスパートだね~やっぱ対人向きそうw

Q:最後にこのブログを見ている方に一言どうぞ
A:お金をください・ω・ というか・・・よこs

まぁ多少コメントがうちの偏見になってるのは愛嬌なんですが火柳さんをこれで分かってもらえたかな^^
では最後に1枚SSおいてこれにておしまいw
screenshot0033.jpg




プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





