jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

ノンビリっていいねw
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

screenshot0063.jpg


どうですこの画像w
なんかいい感じだったのでSSとってみました(-。-)y-゜゜゜
たまーにこういうほのぼの画像で更新してみますたw


うさ子転職
こんばんはぁjyokerですー(^^ゞ

今日は早速・・・
screenshot0061.jpg

NOoooooooo;w;
上手くとれなかった(p_-)

とりあえずうさ子は順調ですφ(..)メモメモ

最近タヌヌは本当起動が不定期なので連絡取りたいかたは
「白い羽」
この子まで1:1くれれば対応したいと思いますのでよろしくお願いします^^

うさ子
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

今日はうさ子について書こうかと思いますw
screenshot0057.jpg

レベルは見た目で判断しちゃってくださいヽ(^o^)丿
うさ子をやってスキル考察でも書こうかと思います

DA(ダブルアタック)
 これはうちが最初に覚えた攻撃スキルです。
転職前のうさ子では一番使い勝手がいいスキルだなぁと感じましたねw
クール1秒で低MP消費とかなり助かってますw

HA(ハードアタック)
 これはDAがボクシングのジャブと考えるとストレートでしょうかね~・。・
威力は断然高いのでトドメにドカンと入れてやると気持ちいいですw

うん・ω・
まだ使えるのこんだけなんだ!!

とりあえずうさ子頑張ってますw
何かうさ子でもやって欲しいことありましたらコメントヨロシクです~
タヌヌ
コンバンハ更新が最近遅れ気味ですjyokerです(^^ゞ

まずはご連絡です
jyokerはこの度少し休止したいと思いますφ(..)メモメモ
といっても少しの間サブに集中しようかと思ってるので世間で言う休止とはチョット違うと思います。

screenshot0054.jpg

今後はこの子についてかいていきたいと思いますので
よろしくお願いします。。

目標?
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ
ブログもそこそこ書けてきてるこの頃でしょうか?
コメントもらってはお返事書くのが楽しいです。
これからも頑張っていこうかと思います。


・・・よく分かんないスタートですねそうですね(-_-;)

さてタイトルの通り今回は目標について考えてみました
自分もTSを初めて常に目標を持ってやってきたのですが
そろそろ目の前の目標から大きい目標持とうかなと思ったのでここに書きたいと思いますφ(..)メモメモ

とりあえず思いついたのを^ー^
 ①回避極なので回避1kを達成したい
 ②命中を回避200でも必中である560?(自信なし)を達成したい
数値的なものではこんなトコですかね

あとはもっと他人に気を配ったプレイができるようになりたいです

screenshot0053.jpg

今の回避ですねぇ(もちろんシェイプ・変身ありです)
まだまだ1kは遠いや・・・
これ編集中に思ったけどいくらでも数字ごまかせますねヽ(^o^)丿
いつか適当に編集で達成したって言おうか・w・

あとは・・・・
screenshot0051.jpg

この子は・・・・w
この季節には
タイトルの通りこの季節には何故か色々考えるjyokerですコンバンハ(^^ゞ
今日もノンビリ発進でいきましょう

screenshot0049.jpg

 相変わらずの合成結果です(p_-)
きっとメインの武器にいい数字ついてくれるんですねそうですねヽ(^o^)丿

 以前まであった3rdけして新しい3rd育成始めました機会ありましたらまたご紹介したいと思います

 今回の合成素材はウズス港の埠頭で掘れるんですが掘ってた感想なんですが・・・・
人こねぇwww
あれです過疎っぷりがすごすぎです、MAP自体は結構面白いと思うんですけどね^^;
そこで思いました
①タバスコ火山・アイスDと同レベルもしくは↑のレベルのモンスター配置
②GvやPvの入り口を移転
③二次転職の中心地として活用

・・・とにかく無駄に一箇所に集まるのではなく分散できないものかと思って書いてみました
バトン
コンバンハ毎日更新の目標不達成でもう更新の日にち適当なjyokerです・w・

 うちはこうやってブログを書いてて絶対やらないぞって決めてたことがあるんです・。・
それは何かというとタイトルのバトンってやつですヽ(^o^)丿
(理由:めんどそうだから
でも一個キタっぽいので遊びがてらやってみることにしたので見てくださいなw

①トリックスターを始めたきっかけは?
以前やってたオンラインゲームをやりつくしてしまって引退したのですがこのゲームは更新率高そうだったのでコッチやり始めました

②今一番欲しい物(リアでも可)
TSだったら命中40↑の剣もしくは回避40↑の帽子
リアルは旅行券とか欲しいかなw

③リア情報(さしつかえない範囲)
愛知県生まれの21歳
好きなスポーツはバスケだが観戦は野球が好き

④好きな食べ物
最近は揚げ出し豆腐にはまってます

⑤好きな言葉
よくある一文字で言うなら「今」って言葉が好きです

どうでしょうか結構まじめに答えて見ましたよw

screenshot0048.jpg

この前書いたかな?
獅子が幸運300いったので晒しときますw
一日あいちまったああ
こんばんはぁGvやってて更新忘れましたjyokerです(^^ゞ

そしておやすみなさい(p_-)
合成合成w
こんばんはぁノンビリ発進急発進jyokerです(^^ゞ

今回はサブ獅子が幸運300超えたので合成師として成長した姿でも見せようかと・・・・w
ところがどっこいSSを見事に取り忘れちゃいましたwww
久しぶりに合成したからね(p_-)

とりあえず1枚SS載せて手抜きだけどこれでおしまい(^_^;)
合成の感想等お待ちしてます・。・
screenshot0044.jpg


マイハウス
コンバンハjyokerです・ω・今日も元気にノンビリ発進です
screenshot0037.jpg

いきなりマイハウス紹介ですヽ(^o^)丿

あ・・・・



・・・・・・・・




screenshot0038.jpg

しばらくご飯にはこまらなそうです
PK100人切り!!
コンバンハjyokerです(^^ゞ
今日は先日コメントにあったPK100人切りをチャレンジしてみました!!

燃えてますjyoker
タヌヌパワーをみせつけてやろうかと思います!!
screenshot0040.jpg


結果はって?



・・・知りたい?



・・・・・しょうがないなぁw






screenshot0042.jpg

結果7~9人ですかね・ω・
まぁ頑張ったw
他にもやって欲しいことあればコメントヨロデスー
ネタがないとね
はいコンバンハjyokerです(^_^;)

う~ん・ω・
ネタありません♪
というか前回頑張りすぎたヽ(^o^)丿

是非見てる方やって欲しいことあれば是非挑戦したいのでコメントくださいw

っと今日はココまで(p_-)
ギルメン紹介
コメント欲しいよコンバンハjyokerです(^^♪

 今日はタイトルの通り「ギルメン紹介」をしたいと思います^-^
ギルメンについては今回は許可を取りましたが今後名前伏せずに行こうかなと思ってます。
一応コメントに伏せて欲しいなら書いてください・。・
無い場合は許可取れたってことでw

ではご紹介しますヽ(^o^)丿
screenshot0028.jpg
お名前:火柳
別名:番長
うちのギルドNO.1の暴れん坊です(*_*;
(うちも何度呼び出しをくらったことか・・・)
では決死の覚悟でインタビューを取ってきたのをどうぞ!!

screenshot0029.jpg
Q=jyoker
A=火柳
Q:目標にしてられる方はおりますでしょうか?
A:目標になるような相手はもうあらかた倒した・・・

Q:今欲しいものは何でしょうか?
A:幸運シルク25くらい

Q:TSに是非ココだけは改善して欲しいこととは?
A:課金装備の連鎖(毎回ギルメンから徴収するのが体変だからねw

Q:TSにおいて愛すべきキャラは?
A:ウサギwまぁウサギといってもうちだけだけど!!

Q:では愛すべきNPCは?
A:ライカンかなぁw

Q:今後の目標を一つどうぞ
A:レベル250目指すこととさらなる力(暴力)を手に入れることかな

Q:二次転職の話題がありますがエキスパート・ハイブリットどちら選ぶつもりですか?またその理由は?
A:エキスパートだね~やっぱ対人向きそうw

Q:最後にこのブログを見ている方に一言どうぞ
A:お金をください・ω・ というか・・・よこs

まぁ多少コメントがうちの偏見になってるのは愛嬌なんですが火柳さんをこれで分かってもらえたかな^^
では最後に1枚SSおいてこれにておしまいw
screenshot0033.jpg


Gvとその他
コンニチはw
今日もノンビリ発進のjyokerです(^_^;)

screenshot0025.jpg


土曜日もGvしてきたので一応報告です(何試合かやったけど1枚しかとってなかったのは内緒

Gvでタヌヌの活躍のみちについて今日は考えてみました

①HPあげてBG・SKなどで味方の大黒柱として頑張るパターン
②攻撃力をあげてBG・SKしながらもOPで攻撃参加をするパターン
③回避を上げて変身して積極的に攻撃に参加をするパターン

以上の3つが今のところ考えられるものですかね?
ではそれぞれ長所と短所をあげてみましょう・。・
(あくまで個人的な観点からの意見です)

①の場合
 長所:これが一番味方は喜ぶでしょう。しかも一番どんな相手にも動じることなく安定して戦うことが出来る戦法です。
 短所:孤立してしまうと自分で打開する事が一番難しいと思われる戦法であり、味方の戦力が大きく関わると思われる。

②の場合
 長所:①の戦法と同様安定した戦いが望めて、自分の攻撃参加により自分で倒すことで孤立するのを防ぐことが出来る。
 短所:魔法のDMをされると火力ダウンが著しい、またHPがBGをしていくのには低めなので壁としての機能出来ない状況も起こりうる。

③の場合
 長所:妨害スキルの影響が比較的少ないために圧倒的火力を武器に相手をなぎ倒す事が可能。
 短所:マジックバリアの効果が切れると同時に魔法による防御が無防備となる、変身中は支援スキルがまったく使えないためBG・SKなどの安定した戦法をとることは不可能。

・・・・個人的意見はこんな感じでしょうかねφ(..)メモメモ
screenshot0026.jpg

チョット今日は頑張って頭使ってみました(p_-)ツカレタ
シャッフルGv
こんばんはjyokerです(^_^)

 今日は定期的に行っているシャッフルGvに参加してきましたb
200↑限定のGvなので出てくる皆さんやっぱ恐ろしくて怖いです・。・

とりあえず結果をペタペタとφ(..)メモメモ

screenshot0019.jpg


screenshot0020.jpg


screenshot0022.jpg


とまぁ結果はこんなものでした(*^_^*)報告終了

ちなみに今回のベストSSは
screenshot0021.jpg


と今日はココまでw
さて何しようか・・・・w
タイトルの通り今日は何しようかぁって気分なjyokerですこんばんは(^^♪

あれですね~
そうあれです~

中の人基本狩り好きなので結構ちまちま狩ってます・w・
狩り誘ってもらえると大抵飛びつきますφ(..)メモメモ
堀は誘っても多分ついていきません(だからsl3が掘れないんだ

最近はPTなかったらボス狩ること多くなってきたかもしれません
(ソキとかソキとかソキと・・・・)
何でソキかというと気楽にいけてソロで倒せるボス!!これがソキなんですよ
いまだ枡2は出たことないんですけどね^^;;

何かコメントいただけると中の人かなりモチベアップして狩りとかも頑張れちゃうタイプなので是非コメントいただけたらうれしいです^^
これやって欲しいってのがあれば可能であればチャレンジしていこうかと思いますヽ(^o^)丿
合成師さんご紹介
今日はサブのご紹介でもしたいと思います(^^♪

 自分のセカンドキャラは「ジャック・A」って言う獅子さんです(ノωノ)
現在157歳で4141の幸運極みで銃を主に使うガンナーさんです^-^
当初はメインであるタヌさんがGvにでにくいレベルになってしまったのでこの子を作って遊ぼうかなぁと思ったんですが、今じゃ立派な合成師として頑張ってくれちゃってますw

Gvにもたまに出ますがアクセまで装備が回せないのでショボイです

ではどのくらい幸運があるかを晒しちゃいましょうか


screenshot0016.jpg


一応かけれるスキルは全て使ってますφ(..)メモメモ
案外低いじゃんって?(*_*; いい訳だけど装備で幸運合成してるのは帽子・杖・盾だけなんですよね(p_-)
お金ないからそこまで準備できません

んではこの子の合成師としての力ってやつを見せ付けますか!!

screenshot0017.jpg

手元にあったクラフトブレイドで試してみましょう!!
(範囲は20~55なかなかの強敵ですがうちの誇る合成師なら・・・・・・


・・・



・・・・・・




・・・・・・・・




screenshot0018.jpg

まだまだ修行せよってことですねヽ(^o^)丿
決闘!!
今日はタイトルの通り決闘をしてきました!!

 お相手は名前は伏せさせていただきますが現在J鯖レベルTOPの狐さんです・w・


screenshot0011.jpg


久しぶりに1:1での勝負に勝手に燃えてました<`ヘ´>
必死で戦いの計算をしてる所です!!

・・・・こんな時でもペットはのんきなものですな(-。-)y-゜゜゜


結果はって?


・・・・聞きたい?



・・・・・・・お見せしましょう








screenshot0012.jpg


もっともっと強くなって今度やる時は勝ちたいです(p_-)


とこの辺で今日はお終いφ(..)メモメモ
ふと思ったこと
こんな時間にコンバンハjyokerです(^^♪

 今日はタバスコ4のPTを早々に組ませていただきガツガツやってたんですが途中から激しい睡魔がきたので50%貯めた所で抜けさせてもらっちゃいました(-_-)zzz
 最近もっぱら狩り場はタバスコ4を好んで狩ってます(早くレムをOPで確殺といきたいものですねw

 今日はふと思ったこと書こうかなぁ~っておもいます!

タバスコにはレッドサラマンダーブルーサラマンダーというモンスターがいますね、さてどちらの方がレベル高いのでしょうか?




答えは・・・・



・・




・・・





・・・・・・






レッドサラマンダーLv334で
ブルーサラマンダーLv339でした~♪

 皆さんはどっちがレベル高いか分かりました?多分そんなに敵さんのレベル見てないと思うので(自分だけ見てないのかも(^^ゞ

 恐らく魔法職の方はブルーサラマンダーが高いと思った人いるんじゃないかな~
苦手なものはやっぱLvも高く感じちゃうものですからね(・。・)
おさんぽ~
こんばんはJyokerです相変わらずノンビリ~です・w・

 今日は2箇所お散歩してSSとってきたのでご報告です!!

まずは・・・・
screenshot0006.jpg


 たま~に結婚式やりますと看板立ててますね~(^^♪自分はココの雰囲気は好きです(-。-)y-゜゜゜
 
 ただココで放置とか落ちるとたま~に非常に気まずくなってしまうのでご注意ください。以前ですがここで落ちてしまって戻ってきたらどこかのギルドさんの集まりのど真ん中に・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・・・・無言で逃げちゃいました

お次は・・・・
screenshot0007.jpg


 Gv(ギルドバトル)の光景ですね~(画像は適当に観戦したのを撮ってきました
好き嫌いもあるだろうしギルドの関係上やってないところもあるみたいですが名も無きは結構やってるほうです(・ω・)モフーw
今度参加したら自分の成績でも載せてみますか

とこの辺で今日はおしまいです~(p_-)
自己しょーかい
始めまして(^^♪ タヌヌ使いのJyokerというものです今後ノンビリTSについて書き込んでいこうかと思うのでヨロシクお願いします(*^_^*)
 中の人基本的に気まぐれで結構勘違いも多いので(p_-)できるだけ広い知識を持っていくためにもご指摘の方は真摯に受け止めていきたいのでどうかどうかコメントありましたらよろしくお願いします。

 ながなが書きましたがまずはタイトルどうり自己しょーかいから書こうかと思います~

screenshot0004.jpg


 ↑回避極みの4114現在273歳のタヌさんでございます・w・
うちとしては頑張って300歳目指したいなぁ~と思いつつノンビリ(ここはあえて強調!!←ギルドメンバーによく廃っていわれます><。。。)

今後書いていきたいこと
 ギルメンの名前は隠さず書いていこうかななんて思いながギルメンには了承とってないかもくだらないことやGv、ギルド活動、ギルメンの日常、自分の狩り状況、何かやって欲しいことを中心に書いていこうと思いますφ(..)メモメモ

 長々とでしたが細々やっていくので今後末永く続くことを祈ってこの辺で失礼します。。


プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





