jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

最近のこと
こんばんはぁjyokerです~^^

最近は合成にはまってます・w・
メインのタヌヌじゃ良くて最低値+1だったので獅子の合成で最高値近く行くだけでなんかすごくうれしいです

色んな合成最近楽しんでるんですが今やりたいのは「属性」ですねw
何か他のやつのよりも合成難しいと聞くので機会あったらやりたいなぁw(物がないんですけどね

ということで
求)SL3フラン・青龍刀・ドラゴンロッド
これのどれか手に入れれたら合成結果でも乗せてきますw
引き続き合成話
こんばんはぁjyokerです~・ω・

まとめて今回も合成結果報告~ヽ(^o^)丿パチパチ

screenshot0088.jpg


HP盾は今回のMSやばいですね~(BPが今大量に処分されてます・。・


screenshot0089.jpg


次はカボチャで幸運です~これも下手なSL3なんかより↑いきましたね(p_-)

screenshot0091.jpg


命中神剣です~^-^
実はこれが一番今回の良いできかも・・w
またこれからもちょくちょく合成して結果のせていきたいと思います~


ここはブログを見ていただいてる方にご質問です
SLフラン・SL3青龍刀を欲しいのですがどうやったら手に入りますかね~・w・;


更新サボってたw
こんばんはぁjyokerです~(^^ゞ

結構更新あけちゃいましたね^^;
理由は簡単色々一気にイベントやらなにやらきてブログほったらかしにしてましたw

一気にSSはっつけw

screenshot0083.jpg


まずは露天にて見つけた限定ペット(35Mで売ってたのですが見てたら速攻で売れました

screenshot0086.jpg


こちらも限定ペットですね(ステータスは不明です

screenshot0084.jpg


こちらはネイトに挑戦?チャレンジ?どっちかのイベントのものです
一回で合成いい感じですのでこの200台のを403↑にすればネイトペットの挑戦権もらえるので頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿

今回はこのあたりでおしまいw(p_-)
たまには~
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

 昨日は久しぶりにタヌヌで土曜の定期でやったいますGvではなく
助っ人さんを数名頼ってGvしてきました(助っ人の方見てないかもだけどありがとうございました

結果は・・・
SSとってないんですよ(/_;)

ということで感想だけでも
今回タヌヌはHP・回避・命中で色々装備回してやってみたのですが
やっぱGvで個人の力で打開するのは厳しいですね
色々なBADステータススキル・SKなどの足止めスキル
これらの効果は素晴らしいものです400Lvでもこれには勝てないんでしょうね(p_-)

いつかきっとどうにかして今より活躍できるよう頑張りたいと思いました^^
リップ集め
こんばんはぁjyokerです・ω・

最近タヌヌでINしてやることといったらアイス1でプレヤ狩り
これが中心です(予想以上にリップでないですね;w;

思ったことはもう一つ

涙のしずくも出ないいいいいいい

以上です(p_-)
更新更新w
こんばんはぁjyokerです・ω・

 最近いろんなサブやってるキャラで思うことがあります
それは見える世界が違うってことですね~
狸には狸の獅子には獅子の龍には龍の見える世界があります

え?当然だって??

まぁそうなんですがキャラごとにやっぱ狩りにおける動き、されたくないこと
が違っておりこれは結構勉強になります

ともうチョットまともな更新すべきですね(p_-)
ネタ探してきま~す
何か無いかと
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

ブログの更新の難しさを改めて痛感するあたりですが頑張ります^^

最近は特に狸のモチベーションの低下が著しいです
Gvとか神剣の素材集めで起動する以外はめっきり出現率落ちてます

まぁ今までが頑張ってきた分補給中としときましょう
何か狩るのが楽しいことがあればひょろっと狩場に現れます

あとはうさ子消しちゃいました(ノωノ)
決して飽きたとかじゃなくてギルド内でGvする時に名も無き特有
の兎の軍団が出来てしまったんです(本家の兎さんギルドがそういえばありましたね
まぁそういうわけで今後兎さんが増えてもGvに支障が出ないため
またはダッシュが使えた満足から消すことにいたりました

じゃあ次のサブはどのキャラだ?ってことですが・・・
名も無きのメンバー構成上で感覚・魔法ってことになったんです
獅子はうちのセカンドですし羊は以前(うさ子の前)やったので狐か龍の2択になったのです
こういうサブを選ぶ時ってメインの装備の使い回しを考えるのが普通だと思うんです
うちの基本装備は回避・命中です
どっちも微妙www(p_-)
ということで倉庫みてみると
あったんですよ!!

幸運31のフルムーンロッド
これは今は別ゲームにいってしまってるギルメンの人から
獅子の合成用に借りたのですが(まだ獅子は157
これなら使えそうwと思って考えると
両方適用やん(・ω・)


まぁ一番簡単な答え見つけました
jyoker:しつもーん
ギルメン:ん?
jyoker:ぶっちゃけうちが新しいサブ作るならどのキャラがいい?
ギルメン:ジョカさんの好きにすればいいやん

ハイトウゼンノコタエガキマシタ


ここまで読んでくれた方ひとまずありがとう(無駄に長いね
グタグタやるのもたまにはいいよね(*^_^*)

決めましたうさ子の物理の次はドラコだと!!
まぁこの次は狐さん育ててあげるよと(獅子でも消そうか考慮中
只今の獅子のポジション:合成師
新しく出来る龍:獅子の合成師の代わり
5回目のサブとなる狐:LDつかえる最強の合成師
6回目のサブとなる牛か猫:目指せ全キャラ100レベル!!

やばいですかなり自分おかしな方向行きそうで怖いです
まぁ楽しいこと優先してやっていくので狐作る前には
狸のモチベーション復活するといいですな~

では今日はこのあたりでヽ(^o^)丿

・・・・このお話は半分はフィクションです
たのしいNEw
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

ついにきましたねーエピソード1?(あってる自信なし

 とりあえず一通り終わらせました^^
感想はっていわれると・・・久しぶりに楽しめたって感じでしたね~
クエが続いてると何か楽しいですw

 今回のクエはだいぶゲルダを使う人、貯める人が出てきそうなので是非貯める人になれるよう頑張って掘りたいと思います(・Д・)/ガンバリマス

 あとは~SL3神剣やっと手に入れました(交換してくれたかたありがとぉ
頑張って合成してそのネイトとの果てしない勝負結果を載せていこうかなぁと思ってます


この辺で今日はおしまいヽ(^o^)丿





・・・・・





・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・









前回の堀大会はどうなったんだって?






・・・・・







・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・










まぁ今日もTS頑張ろうw(逃
思い立ったが吉日
こんばんはぁjyokerです~(^^ゞ

最近は狩りもそこそこにいろんなことやろうと模索してます

そこでふと思ったんですよね

うちってSL3掘ったことNEEEEEE

ということで一大決心しました


SL3掘るまではプレ部屋こもってみせる!!
今度日の光(プレ部屋は日の光入らない)を見る時はSL3掘った時だああああああああああ

もちろんすぐ出るとは思ってません
なので気晴らしができるようにサブでも行動できるようにして堀に行きました

さぁ掘るぞ~~
screenshot0073.jpg





・・・でちゃった




そうなんです気合入れて堀に行ったのに顔ドリル一本使う前に出ました
screenshot0074.jpg

う~ん顔ドリル8本も買い込んできたのに何か拍子抜けです

ここでギルメンが面白いことを言い出しました

凌平さん:ジョカさんほりですか?
jyoker:そうだよ~
凌平:自分も堀に行こうかなぁ
jyoker:きなよ~
ルキリ:俺もいく~

なんかギルメンいっぱい掘りに来るみたいです
ココで思いつきました

それは・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・






jyoker:SL3出るまで帰還は禁止ね^-^
皆:OK


ということでSL3が出るまでの耐久堀
誰が名も無きNO1ドリラーになるのか
誰が途中で逃げ出すヘタレチキンとなるのか非常に興味があります

参加者:jyoker・火柳・凌平・レイルシフェル

さぁ皆さんこの大会の続きというか終わるまでお楽しみください・w・



なんだかんだで
こんばんはぁ少し放置してましたjyokerです・。・

連絡事項は・・
タヌヌ復帰させることにしましたb

理由はなんとなく・・w
まぁこんな感じですが今後もよろしく~
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

screenshot0069.jpg


狩りしてたら縁起のいい数字が出たのでとりあえずSS一枚w

 昨日は久しぶりにメンテ掘りをしてきました
自分はリアルの関係上で休みでない限りなかなかメンテ直後に掘ることはできないんですよ。。。
この日も19時頃にINしてちょこっと掘った結果のせとこうと思います^-^
screenshot0070.jpg

・・・・まぁこんなもんですよ:w:
うさ子の御散歩
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

screenshot0058.jpg


またまた面白い所見つけたのでSS1枚w

うさ子は現在108いきました^^
そこで使ってみたスキルについて自分の意見書こうと思います

「デストロイ」
 HAのパッシブスキルですがボスの時に入ればかなり気持ちよくバコボコ殴れますw
個人的にはかなりお気に入りのスキルです(*^_^*)

「クイックアクション」
 MPの消費がうさ子のスキルの中では恐ろしく多く感じます。
しかし属性狩りしてる自分にとってはあったらいいなって思ってます・w・
あくまであったらってレベルかな。。。。

今回は以上ですヽ(^o^)丿
うさ子は今日も頑張ってます
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

screenshot0064.jpg

 これは今日ギルメンのサブたちであても無く狩りにいったとこのSSです^^
まぁ狩りというよりはひたすら皆でワイワイいろんな所回る感じってとこでしたね。
まだ自分がタヌヌで100も行かなかった頃PT組んだ方と似たようなことして遊んだ記憶があって懐かしかったです・w・
タダあの頃と違うのは個人が強いってことですね!!
昔は全員で束になって倒せないってのがありましたが今ではソロでほいほい倒せちゃいます(時代の変化ですかね

話は変わってうさ子の話しですヽ(^o^)丿
うさ子は何とか100いきましたw
ギルメンにメイン変わるんじゃない?っていわれてますが今はうさ子楽しいですw(だから言われるんですが。。

最後にうさ子のSS1枚w
screenshot0065.jpg

仮面ライダーうさ子をヨロシクw


プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





