jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

いそいそと
こんばんはぁjyokerです・w・

いそいそとタヌヌの復帰させるべく準備を整えているしだいではありますが思ったことをひとつ

課金すればすぐすむやん・・・・・

まぁ愚痴ってもしょうがないですね
個人的には非課金装備で課金装備を超えるものを作ることです(作るのにお金かかるのはなぜか気にしない

まぁいつも周りに課金のほうが強いよと片付けられるんですがねw

ではこのあたりで~
まただいぶあけちゃいましたね^^;
こんばんはぁjyokerです^^

まただいぶ更新サボってしまって申し訳ないです

実は最近リアルの方で犬を飼うことになったんですよ(パピヨンです
すっごいかわいいんですw本当に・w・
でもかみ癖がある子みたいで(^^ゞ
動物は6~7年前に犬を飼った以来なので家に一匹増えるだけでもやっぱ雰囲気変わりますねw

TSについて
3rdの子が二次転職しました2ndのししは未だ様子見してます(´ω`)
そろそろタヌヌをやりたいという衝動が復活してきているのは二次転職パワーですかね?
またタヌヌ復帰したらかわいがってやってください^^

ではこのあたりで

新スキル考察
こんばんはぁjyokerです~・w・

早速タイトル通り新スキル実証第1弾ですが今回は「フルハウス」についてです

このスキルは範囲版OPだと思ってもらっていいと思います
(まだしっかり検証してないのであくまで自分の意見です)
利点
①範囲内にいる方にOPを一気に当てれる
②成功か失敗のどちらしかなく相手がいかに回避が高くても当たりやすいとはいえるのではないか?
③BGを使っている者に対して周り全員のOPに近いダメージの負担によってBG使用者のHPをオーバーさせて壁を崩壊できるのでは?

欠点
①失敗した時のリスクが恐ろしく高く自滅する可能性が常につきまとう
②当たり判定が遅い

以上ですかね~
とにかく自滅スキルといわれておかしくないくらい失敗のリスクがでかいです
何かご意見ありましたらよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

回答ですw
こんばんはぁjyokerです~・。・


今日20時30分頃INしたのですがはいって早々50分から緊急メンテ(>_<)しかも2時間ですよダンナ
さてさて以前出しました問題の回答が完成したので発表したいと思いますw
①18時(17~19時は正解とします)
②龍さん
③狸(結局自分が一番でしたw)

さてさてこの回答を元に正解者の発表をしたいと思います

すばり



・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




いませんでしたぁ~(どっかの番組のパクリではありませんキット


また機会あったら問題でも出してみますかね^^
二次転職
こんばんはぁjyokerです・w・

二次転職来ましたね~(うちはバグで初日転職できませんでした

ちなみに以前出した回答なんですが
①いまいちメンテ終わった時間不明なので誰か教えていただけるとうれしいです
②龍さんが最初に見かけましたね
③まだ誰もギルメン二次転職してませんw

という具合ですw
また答えがはっきりしたらご連絡いれたいと思います

変身は二つ同時は無理でしたね
あと1日~
こんばんはぁjyokerです*-*

タイトルのとおり明日いよいよ皆が待ち望んでる二次転職ですね♪
まぁ明日まで楽しみましょうw(なってみるとあっけないかも
たまには~
こんばんはぁjyokerです・。・

たまにはリアルのことも書こうかなぁとw(ネタギレデハナイデスヨ

最近ラーメンにはまってるんですが自分は絶対「塩ラーメン」ですね!!
二番手は味噌ラーメンかなぁ・・w

皆さんはどの味のラーメンが好きですかねぇ・ω・

以下TSについて

最近ギルメンの皆が狩る気出してます
廃モードバリバリの雰囲気です怖いです(*_*;ガクガクブルブル
まぁ皆活気あってうれしいんですけどねw

ではこのあたりで~
もうすぐですね♪
こんばんはぁjyokerです・。・

二次転職までもうすぐですね~
14日の何時にメンテが終わるかとか大変興味あります

メガロは重くて何秒止まることやら^^;;
ちなみに自分はバグさえなければメンテは15日までになってもらっても結構だと思います

まぁ皆さん14日まで@7日待ちましょうw


ブログを見ていただいてる方へ
3問の質問をします3つとも正解した方全員に14日のイベント後落ち着き次第
10Mづつのプレゼントを送りたいと思います~
Q1.メンテは何時終わるでしょうか(30分以内なら正解)
Q2.うちがINした時に最初に見る2次転職のタイプはどれでしょうか
Q3.ギルメンで最初に2次転職するキャラはどのタイプでしょうか

どうでしょうか?w
まぁ個人的なものばっかなので当たるのはリアルラックな訳ですが
ちゃんとゲルダのために嘘をつくとかはしないので是非コメントの所に挑戦してみてはどうでしょうか^-^

ではこのあたりで~


心構え
こんばんはぁjyokerです・。・

 何か突拍子も無く心構えってタイトル付けてみたのですが
これは自分へのメッセージであります(^_^;)

 TSにおいてすることといえば狩り・対人・合成・堀・etc
ありますが「誰かに親切になれること」この心構えを再認識することがあったので書いてみました。

まぁ今回はあくまで個人のメモみたいなものです~


プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





