jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

どうしてなのでしょうかねぇ・・・
こんばんはぁjyokerです^^

どうしてなのでしょうかねぇ・・・
女の人の甘いものを食べる胃袋は本当に別物だと痛感しますね・-・

今日は友達4人とお買い物とお昼を食べたのですが
(お昼ごはんは味噌煮込みうどんです・w・

食べたのが1時前くらい
3時ころにたまたまフルーツとケーキの食べ放題のお店を見つけたので食べたいとのことで入ったのですが

食いすぎだろ!!

ってくらい食べますね^^;
自分はケーキなんて高価なものあまり食わないので圧倒されてました><

まぁ自分で言うカレーみたいなものなのかも・・w
(カレーなら毎日OKなくらい大好きです(*^_^*)


ではまた~w
するものですね
こんばんはぁjyokerです^^

クリスマス皆様いかがおすごしでしたかね~
恋人とすごすのもいいし
家族とすごすのもいいし
友達と飲み明かすってのもいいですねw

話はいきなり変わって・・・

今日?(正確には先日ですね
大掃除してたら1万円札が本棚の下に・・・w

掃除とかもたまには気合入れてやってみるものですね・w・

ではまた~w
冬休み
こんばんはぁjyokerです・w・

今日から冬休みはいりました・w・
不思議なものでTSやめて出来た自由な時間もいつの間にか埋まって忙しい日々ですね

テストのほうも無事に終わったので2~3もしかすると6月ごろまで時間が結構できた感じなのです

この冬休みは友達とスノボーでも楽しもうかな・・w
みました
こんばんはぁjyokerです・w・

TSですがついにカードクエ実装されたみたいですね~
ギルメンにカード配っておいたので多少役に立ってくれたのかなぁとおもうところです・。・

それとまた出ましたねSPフィールド
あんまり中見てないのですが能力はどうなんでしょうかね?
(強いのは当たり前かな^^;

まぁ課金云々は個人の好きなので無理しない程度で楽しんでくださいって感じですかね

リアルについて
 最近パズルにはまってます友達からもらったやつなんですがついに自分も買ってしまったと言う・・・w

 ゲームやめてからは意外と生活に余裕が出来た感じなのでいろいろ試したいと思ってるjyokerです

ではこのあたりで^^
みてきました
こんにちはぁjyokerです・w・

今日は朝から友達と映画「硫黄島からの手紙」を見てきました

自分はこの作品の前の「父親たちの星条旗」を見た後これを見たのですが
違う側面から見れるってのは楽しかったかなぁとおもいます^^

ネタばれになっちゃうとまずいのかもですが
「父親たちの星条旗」
 衛生兵たちがあることによりヒーローとしてアメリカ国民から扱われるのですが
戦場で死んでいった真のヒーローたちのことを思い自分がヒーロー扱いされることへの苦痛を描いた作品

「硫黄島からの手紙」
 絶対的に不利な状況において自決する者、自らを爆弾として特攻する者、生き残ろうとする者など
兵士たちの限界状況での心境を描いた作品

という感じでしょうか^^;
(あくまで個人的感想です
興味ありましたら是非ともみてみるといいかもです(^^♪

別の話
実は映画を見に行った友達にネットゲームを昔一緒にやってた子がいまして
(その人は自分が一番最初に始めたゲームで一緒でした、ちなみにTSは2番目のゲームです

友達:A 自分:B

A「今もTSやってるん?」
B「いや、つい最近やめたよ」
A「俺も最近やめたんだ」
B「かなり長くやってたのにやめたのか~」
A「でさ、また何か一緒に違うゲームやらね?」

・・・もちろんTSがネットゲーム最後と決めてたので断ったのですが
友達とネットゲームとかは結構楽しいからやってしまいそうで怖いなと思いました^^;

それではこのあたりで~(・-・)/~~~


おまたせしました
こんばんはぁjyokerです・w・

まずはコメント遅れた理由なのですが
PCゲームをやめてからPC離れが自分の中で起こり正直PC触ってませんでした。。
(他にもテストがあったのですがね

皆様からのコメントはありがたく読ませていただきました
出戻り歓迎と書かれているとついふらっと戻ってしまいそうで怖いです^^;

数名からのコメントにありました日常のブログについてなんですが更新感覚が怖いのですがやっていこうかなと思ってます

また皆さんのほうからも面白ことありましたら是非コメントいただけると幸いです^^

ではこのあたりで(^^ゞ
ごめんなさい
こんばんはぁjyokerです・w・

ちょっと忙しいので土日までコメントお待ちください
強いって事は
こんばんはぁjyokerです^^

いきなりですが強いって何なのでしょうか?

敵をなぎ倒す力でしょうか?
Lvや装備を含んだ数字でしょうか?

実は今日ここを持ちましてjyokerは引退をすることを決定したことを報告します
最後は多くのギルメンに見送ってもらえたとき自分はこの強いってなんだろうと思いました
自分は強いってのは人にどれだけやさしくなれるのかだと思っています

この点で名も無き旅団とは非常に強いギルドだったなぁとしみじみ感じました

その時のSSですw
screenshot0113.jpg


screenshot0116.jpg


自分はここで幕を引くのですがTSプレイヤーの皆様に幸運があることを望みながら締めとさせて頂きます。

PS:三名+ギルド(大雑把で申し訳ないです)の方に最後の挨拶が出来なかったのでここをお借りして感謝の気持ちを書きたいと思います

レイ=ルシフェルさんへ
・レイさんはギルドの新人さんとして入団して今までの成長を見てきたのだけどあれほど他の人が頑張ってるのを感じたのはレイさん以外にありませんw
これからはレイさんが名も無きを支えていって欲しいと思います
どんな状況でも負けずに頑張れるレイさんが本当に尊敬できました思い出をありがとう^^

Reiさんへ
・Reiさんの狩りやGvに対する前向きな姿勢、一緒に狩れるの楽しみにしてたみたいだけどこうなってしまったのは申し訳ないです。
レイさん同様に今後の名も無きを支える人間としてヨロシクお願いします・w・
飽くなき向上心で今後も頑張っていけるよう祈ってます^^

フォティーノさんへ
・フォティさんはタヌヌ友達で言うと最も古くからのお付き合いの部類に入ると思います。
うちと違って大人なフォティさんの意見には参考になってましたし、
どの人間にも対等に接するという精神は本当に自分も見習いたいと思っていました。
自分の中で最も強いタヌさんはと聞かれたらLvとかじゃなくて人間性でフォティさんだとはっきりいえると思います
うちはここで終わりなのですが今後も頑張ってくださいwそして本当にありがとう

Iceの方々へ
・いつも自由で楽しんでいる感じが強いIceのギルドはうちにとってとても眩しいギルドでした
最後の日に誰も会うことなかったのでこんな大雑把な書き方で申し訳ないです
Iceとの交流は名も無きに確かな活気をうんでくれたしすごく得るものが多かったですw
Iceの皆様、今後とも名も無きをヨロシクお願いします。また皆様にも幸運があるように^^



プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





