jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

目標
こんにちはぁjyokerです・w・

今月の目標の一つであるLv150達成しました~w
まぁ正直言って魔法タイプであり、カードクエあり、一般クエが増えていたり、エピソードクエがあったり、PTボーナスもフルPTで2.5倍になっていたり、課金装備が充実していたりと止まらずにここまで書けちゃうくらいレベルあげはタヌヌ当時に比べ簡単だなとは痛感するばかりです。

話は変わりまして140なったのでいい機会だと思いガチャ(ハンターマスター)やって装備整えてみました。
当初は130のMSが来ると思ってたので火曜日には134で待ってたので140きて焦って140まであげました^^;
バグのおかげでアクセが普通とは違うところにつけれるようになっていたので最初はバグと知らなかったので新しいこと始めたなぁ~って感じてたんですよ@@
おかげで魔力500?(曖昧)までいきプレデター(攻)をギルメンがよく狩るのでついていったところSAで確殺^^;;(Lv143くらい)


まぁアクセの場所が戻るのはうちとしては気にしないんですよ
ただバグは向こうのミスでもあるので補償無しはどうなのかなと。。
せめて合成素材の返却とか位はあっても良かったのかなと感じました(ここはあくまで個人意見)

今度はエピクエの感想でも書きましょうかね


・・・・・え?


ステ晒すとか書いてなかったかって?


SSとり忘れていたんです(ノωノ)
今度の更新のときは載せたいと思いますのでご勘弁を><。。

ではでは~


考えますね
こんばんはぁjyokerです・-・

今日?(昨日かも)はある人に対して悪ふざけが過ぎたのかなぁと思うことをしてしまいました(反省

こういう風に文字を残すのは実に簡単だなと常々感じてます。

反省は次に生かさなければ反省ではない

実現できるためにも頑張ります

最後に一言「ごめんなさい」

思った
こんにちはぁjyokerです・w・

タイトルの「思った」とはいつもタイトル適当だなぁってこと(え? 今回もだって(´ω`)モフー

screenshot0004.jpg


面白かったので1枚とっときました

羊の方は130突破しました・w・
明日130のMS(魔法)くるかなぁ~と思ってここまで頑張りましたb

じゃあ明日あたりMSきてればステでもさらして見ましょうかね

ではでは~
う~ぬ
こんばんはぁjyokerです・w・


どうにかしてほしいことが二つあります;ω:

まず1つ目
メガロのワープ付近の露天は勘弁して><。。
昨日・今日とワープしたときに落とされました皆メガロが重いって分かってるのにあっこの露天はどうにかならんものかと思います。。

次に2つ目
今日の落ちてからnProがエラー起こして起動できなくなりました・-・
再度アインストールからしてみてもだめ・・・


今日のよる再度やってみるけどこれもどうにかならんかなぁ・・・
のほほんと
こんばんはぁjyokerです・w・

とりあえず今日100達成したので報告~(実はまだ98だけどいくからOKだよね!!
キャラの顔みせでも
こんにちはjyokerです・w・

screenshot0003.jpg


この子が新しいメインとなる子ですw

とりあえず今日はキャラの紹介だけ!
なんだかんだ
こんばんはぁjyokerです・w・

え~ブログ思いっきりサボってました(ノωノ)
日常生活を書いてくって難しいんですよね@@;

まぁそれもしばらくは困らなくなるかなと思っておりますw


このたび・・・


見事に出戻ってきました!!

まぁしばらくはINできるかなぁと思いますので生暖かい目で出戻り乙でもくださいな(゜Д゜)

キャラとかまた時間をおいて報告していきたいと思います~

もしどこかで出会うことあったら気軽に声掛けてくださいな
キャラ名は「白き羽根」です

では今日はこのあたりで~

PS:ギルメンの皆にはjyokerの名前を取っておいてもらえたのは感謝します。今度は以前より楽しいってのを大事にしていきたいと考えてます。ノンビリやっていくので適当にお相手ヨロシクお願いします。。


プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





