jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

おはようございます
おはようございますjyokerです・w・

この前少しうれしいことあったのでこの場で報告&私信ですがお礼を述べたいと思います

 昨日ですが狐の転職品探していて買取の看板を立てていたところ
ある方から1:1で「ありますよ~」ときました。
自分は買い取るつもりだったのですが向こうの方は「いいよあげるよ~」
 とくに狐の転職品で一番厄介なフリスビー(合成品)を少し足りないので作ってきてあげると作ってもらいました。

ただでもらうのは非常に気が引けたので御礼はしたのですが助けていただいた獅子さんには感謝です。。

今日はここまで~
イベント
こんばんはぁjyokerです・w・

タイトルのイベントまったくやってないjyokerです(ーー;)

聞いたところモンクエ+掘りクエらしいですがいまいち分からず。。
月曜あたりにちょろっとやるつもりです。

最近は羊+狐の育成頑張ってますが気になることが
狐の「ゲリラ」というスキルって攻撃計算どうなってるんでしょうか???
自分の狐はまだ58なのでゲリラの一番ダメージ出るステータス目指すにはまだ間に合いそうなので知ってるかたおられましたらご教授お願いします。。
ちなみに今の狐は4141の幸運極です

とりあえずブログ更新は以上!!

あとテンプレちょこっといじって見ましたw
困ったものです
こんちは~jyokerです(>_<)

昨日ちょっと困ったこと起こりました。。。。
サブの狐でイベントをやるためメガロ⇔ゴーストブルーしててメガロへいくときに重くなったんですよ(いつものこと
んで重いなぁ・・・・ってみてたら


・・・・・あ・・・・変なのでておちた・・・・
システムエラー???
見たいのが出て強制的にサーバー切断されました(ーー;)
まぁここまでは結構最近あるんですよ

今日はさらにその後INしようとするとキャラクター接続画面でフリーズ・・・
昨日は数回試したもののすべて同じ症状のためゲームは諦めました;Д;

さて今日の夜もう一回挑戦するのですがどうなることやら^^;;

あと昨日は落ちた後珍しくブログの機能についてあれやこれやとやってみましたw

投票などもはじめてみたので是非コメント付で投票してくれたら嬉しいです。。

ではでは~
達成
こんにちはぁjyokerです・。・

とりあえずLv200
所持金300M達成の報告

以上!!(短っ
春の名物
こんにちはぁjyokerです・w・

昨日かな?ギルドメンバーと集まってお花見会を開きました!!

名も無きのメンバーはほとんど実は集まることが無いんですよ(理由はプレ場こもる連中や基本自由が売りのギルドだから

てなわけでギルメンの一人が集まろうとのことで今回お花見会という形で集まってみました

以下その時のSSです

screenshot0019.jpg

編集(ノωノ)失敗で名前消しちゃった@@;;
どうもうちのギルメンは檻が好きみたいです

screenshot0021.jpg

ギルメンが人形に化けてます(^^♪
何人いるかわかりますか?

screenshot0024.jpg

名も無きの露天には気おつけください(・∇・)

screenshot0025.jpg

最後はしっかり記念撮影w


普段狩りばっかしてる自分にとってこういうイベントは新しい楽しさを感じれるのでこれからもちょこちょこやって行きたいものですw

報告は以上!!(^o^)/
いそいそと
こんばんはぁjyokerです・w・

とりあえずいそいそと活動してます(現在Lv184)

とりあえずこれw

screenshot0016.jpg


前回のネイトイベントのときも条件は達成できたのですがネイとはもらえず((;∇;)

今回も一応最高ランクの条件達成したのであとは信じて待つってやつですかね^^

ここ見ていただいておられる方々(いるかな^^;;)に是非ききたいことがあります。
それは、今回の130LvのMSである惑星シリーズで何で魔法は土星なんだ><です
攻撃は何となくイメージ通り炎ってのから火星
魅力はヴィーナスってのが金星とのからみであるので理解できます
しかし感覚の水星、魔法の土星が理解できません><。。

まぁあてつけでもいいので是非教えてくださいな@@;
ではでは~
マックスめ・・・・
こんにちはぁjyokerです・w・

マックスのイベントとりあえず終わりましたね~
自分はLv9→10が5~6連敗でLv11は出来ませんでした(-_-;)

マックスめ><。。
SSいっぱい
おはようございますjyokerです・w・

さて早くも今現在Lv173ですので今月の目標達成しそうです(^∇^)ノ
なので目標を変更・・・いいの思いつかない(@_@;)
ということでLvの目標以外って考えたのが・・・

所持金300Mにしよう!!

ということで新たに今月の目標「所持金300Mゲルダ」にしました・w・

話は変わってこの前ハンターマスターの杖(Lv140制限のガチャ杖)を精錬しようと鉱石をもともめてスワンプへ行った所とてもじゃないけど高くて手が出ませんでした><。。。

なのでギルメンの一人と堀へ・・・・
掘った感想は出にくいwwww
ギルメンに至っては掘り飽きてこんなことしてました・w・
screenshot0009.jpg


おもいっきし堀に飽きてますね^^


さらに今日はもうひとつ(珍しく書いてるねなんていわない><
本当に昨日のお昼に自分が伝説のドラゴン装備キャンペーンにて景品がもらえることに気づき混んでから狩るのも嫌なので先に集めてきました。

集めたリスト
・黄金のマント40個
・りんご40個
・赤い数珠20個
集めた感想では赤い数珠はHP素材であるのだが狩場が狩場のために混みそうな予感、黄金のマントに関してはイベントモンスターでドロップ元であるキャプテンノーマンが激減の可能性があるため先に集めとくのが吉って感じです。
その他の材料でお金儲けできないかなぁとみてみたんですがめんどそうなのは特に無いって感じですね~

んでここからが本題
りんごを集めてるときに事件は起こりました。エッジでだらだら猿をいじめていたところ目の前を他プレイヤーが通ったんですよ、その時に連れていたペットが・・・・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・










「ミンゴかわえぇええええええええ」

はい、りんごそっちのけでミンゴ一匹ゲットしました

んでとりあえずタバスコ火山入り口でミンゴとのSSをとってみましたのでレッツゴー

screenshot0010.jpg

背中合わせはなかなか好きですw


screenshot0013.jpg

背中合わせの角度を変えてみました・w・


screenshot0014.jpg

これもなかなか・・・・w


んでも一番編集していて気に入ったのがこれ!!

screenshot0011.jpg

なんか手をつないでるように見えませんか?w
とまぁこんなこともやってるjyokerです・w・


ではでは~
体調戻ってきたかな
こんばんはぁjyokerです・w・

screenshot0008.jpg

プレ場にて遊んでいた画像です~

今月の目標は175くらいです頑張っていきましょい
うぬぬ
こんばんはぁjyokerです・w・

今日は風邪気味なので体調優先でINしません!!

んでは~
ちりも積もれば・・
こんばんはぁjyokerです・w・

最近プレ狩りが基本になりつつあります。
プレで特に思うことはゲルダ拾えばすごいたまる!!
SA確殺なのはいいのですが他に攻撃手段がない(´く`)
なのでちまちまゲルダ拾ってはSAと半日?狩っていたらなんと25M↑拾ってました。。
ちりも積もれば何とやらですね♪


最近は槍を覚えてプレに槍+エッジでも倒せるようになったのでスピード感ある狩りが出来るようになったのかなぁ?^^;

と相変わらず元気にやってますと報告ですゝ(゜∇゜)ノ
記録を残すことはすばらしい
こんにちはぁjyokerです・w・

最近くだらないことでもこうやって書いて残すことはのちのち焼き煮立つのではないかと思うjyokerです。

まずはお約束のステを公開

screenshot0007.jpg


まぁとりあえずのせましたw(フェアー込みです)

今日ギルメンにこんな質問したんですよ
自分「バトンって誰かが作ってるのかなぁ?」
ギルメン「じゃないの?」

自分はバトンっていうのをほとんどやったことがありません(理由はめんどいから)
でもなんとなく作ってみたくなったので今回は作成してみましたw

①TSで一番デザインがかっこいいと思う武器は何ですか?
A.非課金ならサッカー応援帽子、課金装備も入れていいならハンターマスターの杖が好きです。

②TSで一番のお金持ちそうなNPCは?
A.アイラさんでしょう・w・

③TSで一番好きなMAPは?
A.スワンプのショップ近くの川?みたいな所

④TSで一番嫌いなMAPは?
A.メガロ・・・とにかくあそこに行くと落ちる心配が><。

⑤TSで一番好きなスキルは?
A.狐さんの消えるスキル使ってみたいw

⑥TSで今後やってみたいことは?
A.ゆっくりMAPをお散歩してみたい

⑦メインキャラクターでひとつ自由にスキルを覚えれるなら何?
A.ダッシュ

⑧TSで一番貧乏だと思うNPCは?
A.何気にロゼッタ姫とか・・・w

⑨NPCの中で対戦してみたいのは?
A.断然ネイトっといきたいけどライカンと勝負してみたいですw

⑩モンスターの中でペットにするなら?
A.フラタコスとかつれてみたいかも

⑪TSで好きなもの同士で決闘させることが出来ます見てみたい対戦カードは?
A.ネイトvsマックスこれしかないでしょうw

⑫あなたがNPCをキャラとして使えるなら誰ですか?
A.マックスかな・・・w「武器は叩けば叩くほど強くなるんだ!!」

・・・・作ってみた感想ですが途中からめんどうにまぁこれを受け取ってやってやるよって奇特な方いましたらヨロシクです・w・

ではこのあたりで~



プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





