jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

こんばんはぁ
こんばんはぁjyokerです・w・

キャラ替えにて5~6回はじかれたのでブログ書いて寝ようかと・・・w

最近ひとつ念願?の事を達成したので報告w
以前のブログで名古屋名物の味噌カツを食べたことが無いと書きましたがこの前食べてきましたw
感想はめっちゃうめぇええええ

うん。名前忘れちゃったけど味噌カツの原点のお店で食べてきました
(また今度友達・彼女・家族でもつれていこうかなと思った)

TSについて

狐が150いきました~(ハイミンナハクシュ~
しかし、しかーしまだTM150足りず;w;
まぁ堀とかイベントでマッタリあげようかと模索中


この前面白い話聞きました
ギルメン「ジョカさん、晒しで面白いこと書いてあったぞw」
自分「ん?」
ギルメン「白い羽根=れじさん(マスターのれいじーぼーんさん)だってw」
自分「まず名前が違うやんwww」

そうなんですまず白い羽根じゃなくて白き羽根だよって突っこんでまったw

さてさて本日のSS
題名「これぞギルドの露天?」
screenshot0015.jpg


ではまたいつかw
生き延びてます
こんばんはぁjyokerです・w・

なんとか一日一日を生きているって感じのjyokerです。
前回のブログで質問更新しましたって書きましたがイマイチよく理解してないためうまく更新はまだできて無くてすいませぬ(。。;

最近はすっかり暑くなったせいか学校へ行くまでに歩くと汗をかくような感じになってます
そして学校のクーラーで眠気がががが

TSについて

150課金装備ついに来ましたね~
これでBPはちょっと価値がダウン?かな
SP装備ってのはあくまでメガネやマントのためであるって感じでイマイチ装備・ペット性能面は微妙かな

今後出てくるであろう各職の150に備えて素材集めしたほうがいいんじゃないかと思っております。

イベントに関しては評点をつけるなら20点
よかった所
・マーメイドパレスを使用しいつものイベントガーデンではなかった
・景品のペットはイベントらしくてgood
悪かった所
・イベントがネタ切れ?って思わざるをえないくらいに単純化してる
・重量調整で100パーGET可能
・毎回だがギルド間の交流も無くできそうなくらいソロイベント

以上から20点かなぁ@@;


んでは今日も一枚
題名「植物観察」

screenshot0016.jpg


大変ですね
こんばんはぁjyokerです・w・

最近はたて篭もり事件やら15歳の少年が主犯格といわれてるリンチと大変な時代だなぁとTV見ながら感じます

TSについて

狐が140達成~\(・▽・)ノ
パニッシュ覚えちゃいましたw
まぁこれで狐の育成目的の第一関門は突破ですね


季節的にももうすぐ6月です。気分的にちょっと落ち着く時期なんですが自分のできる範囲でがんばろうかと思ってます(TSもリアルでも)

今度から1枚づつ写真のようにやってみようかと思うのがこれw
題名「ミンゴの子犬」
screenshot0012.jpg


あと投票に新しい質問作ったので興味ありましたらヨロシク。。。〆(・ω・ )


こんな時間に・・・
こんばんはぁjyokerです・w・

こんな時間ですが更新更新っとw

最近サブの狐に「ダウンジング」を覚えさせてみました

ブログを見ていただければわかりますよう
中の人は狩り>ドリルな人間でした

獅子を作ったときには
完全電球すげぇw
っと思わずドリルが少し好きになったときありました

今回のダウンジングによって
堀たのしぃぃぃぃいいいい
になってますわ・w・
そこ!!一週間も続かないって言わない!!

目指せSL3BPだぁああ






ごめんなさい何かいてるかわからなくなった。。
大事なこと
こんにちはぁjyokerです・w・

大事なこと

今日はちょっとまじめに書いて見ます


自分だけかもしれませんがよく思うことは
自分が守れてないのに他人を批判する人間は器が小さいと感じてます

リアルで言うなら信号機を守らない大人が子供に信号機を守るように叱りつけたり、路上でタバコをポイ捨てする人間が場所が違えば他人のポイ捨てを非難したりすることです。

上の二つに対してはよくない事ですがそこはあえて別問題とします(決していいことではないと強調します)
自分が気になるのは自分も形は違えどそれを時として認めたり、認めない人が気になります。

TSについても同じことで自分の都合のいいように物事を考えていませんでしょうか?
ボスの横殴りを非難するのに自分は横殴りしていませんか?
増殖を非難するのに自分はその増殖品を利用していませんか?

・・・・と友達(別ゲーム)の話を聞いて改めて思ったので書きました。

今回はちょっと皆様の意見もお伺いしたいのでよろしければコメントの方いただけるのでしたら幸いです。

ではこれにて。。
ながいね。。
こんばんはぁjyokerです・w・

今日は朝一番に車の免許更新行ってきました
家出た時間    :7時30分
家かえって来た時間:15時40分
寄り道せずに行ってきたのに時間かかったぁ(・Δ・)

まぁその辺はさほど気にならなかったのですが初の免許更新だってこともあり2時間の講習

普通の講習なら文句言いません・・・・・・・・


あれってどう見ても講師の世間話じゃない?


さて話し変わりましてTS
昨日はタヌ時代からのお友達に会いに行くついでに無課金Gv参加しました
思ったよりは(失礼?)賑わっていましたね
特に驚いたのが昔の課金Gvやってた人やギルドがあったことですね
彼らはかれらなりにGvをやりたくて形を変えてGvしてるんだなぁ~って感じました
裏を返せば今の課金Gvでは彼らは熱意はあるもののやっていけない環境になってしまったのかもしれませんね

個人としては会いたかった人と会えたので他はどうでもよかったかな
意外とブログ見られてるってのも再認識しました^^;;

最後になりましたが今週の目標
狐:ブログかいてる現時点で120達成
羊:ブログかいてる時点で目標の220に対して217

今週は目標達成できずとなりそうです・・・w

ではでは~

こんばんはぁ
jyokerです・w・

ちょこちょこ羊いじっとりまs
ちょこちょこ狐がんばってりまs

狐いじって思ったことがひとつ
属性剣で買ってる人間ってすげええええええ

どうも属性剣でのクリックし続ける作業の狩りが苦手です。。。。

なんかめちゃくちゃだけど今日はこれでお終いw
GW
こんにちはぁjyokerです・。・

とうとうGWも終わりですね皆様いかがおすごしでしょうか

自分はGWは正直ゴロゴロしてましたねw

ネイトイベントも火曜で終わりますこの際と合成に励んだ自分ですがだいぶ乙っぽい気配が・・・w

気配といえばもうすぐ梅雨の時期ですね自分は重度の花粉症のため春よりこっちのほうが助かってますw

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて~


TSについてはサブの狐が100 メインの羊が210は突破しましたと報告~

おはよーごぜーます
おはよーごぜーますjyokerです・w・

テンプレートちょっと見にくいと思ったのでまたまた変えてみますた。。

ブログ最近さぼり気味なので改めてがんばろうとお思います

screenshot0007.jpg


最近のプレ場は怖いとこです><。。

TSでいうと狐が80達成しました~
天外無しでやっていこういうかなぁと思ってるんですが天外を使い慣れたものにとっては案外これがつらい。。
慣れってのは怖いものです、はい。

では今日はこれにて~
とりあえず
こんばんはぁjyokerです・w・

PCぶっ壊れてましたがやっとなおりました><。。

報告は以上w


プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





