jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

だめだめ
おひさしこんばんはぁjyokerです・w・

実はリアルの関係で今はレオパレ○に一人暮らしをしているわけですよ。

ネットのケーブルもつないだし問題はないかなと思ってたら大きな問題が・・・

うちのネット環境と比べ物にならないくらい悪いため
現在やってるゲームがまともにできるという代物ではありません
TSも実はINしてるんだけどどうやら認知されないみたいですぐフリーズ・・・
ノースはTSと比べ軽いのかある程度行動ができそうですがこちらもフリーズ頻発し、遠征など大人数で行くものでは多大な迷惑を・・・・

というわけで近況報告でした・・・・

前回の記事にコメントくれた方へ
本当申し訳ないと思ってるんだけどまだまだ復帰は先になりそう・・・
新PC
こんばんはぁjyokerです・w・

新PCかいました~
たぶんTSもできるスペックじゃないかなと思ってます
じゃあ何故INしないかって?

。。。。


パスワード忘れたの><。。。
メール設定が上手くいかず困難を極めてます;;

明日妹が久しぶりに家に戻るとのことなので聞いてみようかと思います。。
吉と出るか凶と出るか
こんばんはぁお久しぶりな更新のjyokerです・w・

更新が遅れてた理由は色々あるんですが
一番の理由は普段使っているノートPCが2度目の機能不能状態に・・・

今回のブログもちょいとPCお借りして書き込んでるわけなんですよ

んで少し報告が・・・

自分のリアルの関係でどうしてもすぐPCが必要ということもあり
今週の土曜にPCを買い換えることになりました><b
(もしかしたら買い換えずに初期化で済ますかも)
買い換えた場合はもしかしたらTSに接続できるようになるやもしれません。。
多分買った後すぐネット繋げるとは思ってないのですが
繋げるようになったら一度チャレンジして見ますねw

ちょっと怖いのはせっかくINしても知り合いがいなくて世界は変わっていてと・・・・
(本当にありえそうです;;)

まぁINできても心はノースに大きく傾いているのでどうなるかは少し疑問ですけどね^^;


プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





