jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

あとあと
こんばんはぁjyokerです・w・

↑そろそろやめようかと思うこのごろです

そして一人暮らしも@2週間!!

自宅に戻って焼肉・すき焼き・お寿司・・・・・

ようはレトルト品以外を食いたいです・・・・・
むずかしぃぃぃx
こんばんはぁjyokerです・w・

あいかわらず気の向いたときにブログ更新jyokerです。
というかコメント多いから書かなきゃって気分になったんだけどねw

といってもネタが・・・

ん~

ノーステイルでも少し語りましょうか
今週についにact3が実装されましたね
少しINしてやってるんですが今までのノーステイルを少しぶっ壊した感じが自分は好きです。

①良いところ
・敵が強くてソロよりもPTが全体的に増えた事(特にLv上げ以外でもストーリーを進めるために組んでるところがGood)
・今まで過疎化が進んでいたけど結構盛り返してる雰囲気

②悪いところ
・敵が強い上にクエストがつらすぎる・・・(緑の物質でなさ杉orz)
・どう考えてもactは廃人向けのストーリー
・過去の遠征が無駄になる可能性あり?

まぁ良い所と悪い所が一緒なきがしますがこんな感じw

現実の話
レオパレスに一人暮らしだと休日案外時間できちゃうんです
そこで時間つぶしに見たのがエヴァンゲリオンというアニメ
えぇ1話~最終話+劇場版まとめてみちゃったよ。。。
感想としてはよ~分からない話だって事かなぁ^^;
一部の人からは熱狂的なアニメらしいですが実際理解できていると自分で感じていたのは最終話の3話前くらいまで
そこからはさっぱり^^;;

あれは結局主人公が勝手な思い込みで世界を滅ぼしたってことなのかな・・・・・(知ってる人いたら解説プリーズ><。



プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





