jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

あとあと
こんばんはぁjyokerです・w・

↑そろそろやめようかと思うこのごろです

そして一人暮らしも@2週間!!

自宅に戻って焼肉・すき焼き・お寿司・・・・・

ようはレトルト品以外を食いたいです・・・・・

この記事に対するコメント

DSのしゃべるお料理ナビでも買っとけwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/23 02:28】 URL | ひやな #- [ 編集]


おお~それないすな提案b
お料理ナビ結構つかえるらすいよぉ
【2007/10/25 13:34】 URL | みや #- [ 編集]

もうすこしかぁ
一人暮らしも@1週間だねぇ~♪
いえにかえったらかえったで・・・一人のほうがよかったなぁなんておもうこともあるんでしょうか?
まぁ・・親のありがたみがかんじられた一人暮らしになるといいのですが・・w
(母に感謝を素直にできるしね!)
もどったらお仕事開始かな?
がんばれ~w
【2007/10/29 19:58】 URL | みや #- [ 編集]


ひやなさんへ
お久しぶりです~実習は結局最後のほうは外食オンリーでしたわ^^;

みやさんへ
一人暮らしから自宅に戻ってい一番うれしかったことはお風呂で足が伸ばせた!
これすごく嬉しかったですw
【2007/11/06 00:22】 URL | jyoker #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/104-03f37888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 11:11】

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





