jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

おさんぽ~
こんばんはJyokerです相変わらずノンビリ~です・w・

 今日は2箇所お散歩してSSとってきたのでご報告です!!

まずは・・・・
screenshot0006.jpg


 たま~に結婚式やりますと看板立ててますね~(^^♪自分はココの雰囲気は好きです(-。-)y-゜゜゜
 
 ただココで放置とか落ちるとたま~に非常に気まずくなってしまうのでご注意ください。以前ですがここで落ちてしまって戻ってきたらどこかのギルドさんの集まりのど真ん中に・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・・・・無言で逃げちゃいました

お次は・・・・
screenshot0007.jpg


 Gv(ギルドバトル)の光景ですね~(画像は適当に観戦したのを撮ってきました
好き嫌いもあるだろうしギルドの関係上やってないところもあるみたいですが名も無きは結構やってるほうです(・ω・)モフーw
今度参加したら自分の成績でも載せてみますか

とこの辺で今日はおしまいです~(p_-)

この記事に対するコメント

ブログ開設おめっとん!
うちと同じ時期にブログを始めたのは偶然ですね!きっと…!
【2006/09/04 02:36】 URL | 火柳 #depbjF66 [ 編集]


火柳さんへ
 まぁブログ書き始めてから鉄パイプ片手にjyokerも書くんだろ?
と笑顔でこられては書き始めなきゃ・・・・(ゴホゴホ
 ギルメンでもある火柳さんにはわかんないことあったら色々質問させていただきますw
あとは・・・(p_-)最近の徴収金高いですよ

・・・これ以上書くと自分想像できないくらい怖いのでこのあたりで><。
【2006/09/04 03:36】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


ブログ解説おめで㌧
【2006/09/04 09:53】 URL | レイ #- [ 編集]


投稿してから誤字に気づいたorz
ブログ開設おめでと
【2006/09/04 09:53】 URL | レイ #- [ 編集]


レイさんへ
 レイさんもブログあるらしいからしりたいぁ~w
そのうちレイさんのことも書くからその時は是非ご協力よろしゅうb
【2006/09/04 12:39】 URL | jyoker #- [ 編集]


俺の事も書くのかよww
アドはhttp://ameblo.jp/rei1226/ですよん
【2006/09/04 16:29】 URL | レイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/2-689ab62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





