jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

思い立ったが吉日
こんばんはぁjyokerです~(^^ゞ

最近は狩りもそこそこにいろんなことやろうと模索してます

そこでふと思ったんですよね

うちってSL3掘ったことNEEEEEE

ということで一大決心しました


SL3掘るまではプレ部屋こもってみせる!!
今度日の光(プレ部屋は日の光入らない)を見る時はSL3掘った時だああああああああああ

もちろんすぐ出るとは思ってません
なので気晴らしができるようにサブでも行動できるようにして堀に行きました

さぁ掘るぞ~~
screenshot0073.jpg





・・・でちゃった




そうなんです気合入れて堀に行ったのに顔ドリル一本使う前に出ました
screenshot0074.jpg

う~ん顔ドリル8本も買い込んできたのに何か拍子抜けです

ここでギルメンが面白いことを言い出しました

凌平さん:ジョカさんほりですか?
jyoker:そうだよ~
凌平:自分も堀に行こうかなぁ
jyoker:きなよ~
ルキリ:俺もいく~

なんかギルメンいっぱい掘りに来るみたいです
ココで思いつきました

それは・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・






jyoker:SL3出るまで帰還は禁止ね^-^
皆:OK


ということでSL3が出るまでの耐久堀
誰が名も無きNO1ドリラーになるのか
誰が途中で逃げ出すヘタレチキンとなるのか非常に興味があります

参加者:jyoker・火柳・凌平・レイルシフェル

さぁ皆さんこの大会の続きというか終わるまでお楽しみください・w・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初SL3おめ・w・
そういうGイベとかあったら・・・掘りにやる気でますね(・ω・)
ソロな自分は寂しく一人で掘り掘りなんですけどねO刀乙
【2006/10/09 12:58】 URL | ひろky #- [ 編集]


ひろkyさんへ
もう一個SL3出るまではプレ部屋ごもりの日々ですね;w;
年内に会えることいのってます><
【2006/10/09 21:05】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


クラウンありがとう・w・
でも怖くて合成できない・w。
なんかか弱いってか繊細ってかなんかもう胸キュンじゃねうち。w。
【2006/10/11 11:11】 URL | bon #- [ 編集]


bonさんへ
いつもうちをシャワーでいじめる感じでやればキット上手くいきますよ・w・
【2006/10/11 19:57】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/26-0240dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





