jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

何か無いかと
こんばんはぁjyokerです(^^ゞ

ブログの更新の難しさを改めて痛感するあたりですが頑張ります^^

最近は特に狸のモチベーションの低下が著しいです
Gvとか神剣の素材集めで起動する以外はめっきり出現率落ちてます

まぁ今までが頑張ってきた分補給中としときましょう
何か狩るのが楽しいことがあればひょろっと狩場に現れます

あとはうさ子消しちゃいました(ノωノ)
決して飽きたとかじゃなくてギルド内でGvする時に名も無き特有
の兎の軍団が出来てしまったんです(本家の兎さんギルドがそういえばありましたね
まぁそういうわけで今後兎さんが増えてもGvに支障が出ないため
またはダッシュが使えた満足から消すことにいたりました

じゃあ次のサブはどのキャラだ?ってことですが・・・
名も無きのメンバー構成上で感覚・魔法ってことになったんです
獅子はうちのセカンドですし羊は以前(うさ子の前)やったので狐か龍の2択になったのです
こういうサブを選ぶ時ってメインの装備の使い回しを考えるのが普通だと思うんです
うちの基本装備は回避・命中です
どっちも微妙www(p_-)
ということで倉庫みてみると
あったんですよ!!

幸運31のフルムーンロッド
これは今は別ゲームにいってしまってるギルメンの人から
獅子の合成用に借りたのですが(まだ獅子は157
これなら使えそうwと思って考えると
両方適用やん(・ω・)


まぁ一番簡単な答え見つけました
jyoker:しつもーん
ギルメン:ん?
jyoker:ぶっちゃけうちが新しいサブ作るならどのキャラがいい?
ギルメン:ジョカさんの好きにすればいいやん

ハイトウゼンノコタエガキマシタ


ここまで読んでくれた方ひとまずありがとう(無駄に長いね
グタグタやるのもたまにはいいよね(*^_^*)

決めましたうさ子の物理の次はドラコだと!!
まぁこの次は狐さん育ててあげるよと(獅子でも消そうか考慮中
只今の獅子のポジション:合成師
新しく出来る龍:獅子の合成師の代わり
5回目のサブとなる狐:LDつかえる最強の合成師
6回目のサブとなる牛か猫:目指せ全キャラ100レベル!!

やばいですかなり自分おかしな方向行きそうで怖いです
まぁ楽しいこと優先してやっていくので狐作る前には
狸のモチベーション復活するといいですな~

では今日はこのあたりでヽ(^o^)丿

・・・・このお話は半分はフィクションです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/28-7f63add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





