jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

もうすぐですね♪
こんばんはぁjyokerです・。・

二次転職までもうすぐですね~
14日の何時にメンテが終わるかとか大変興味あります

メガロは重くて何秒止まることやら^^;;
ちなみに自分はバグさえなければメンテは15日までになってもらっても結構だと思います

まぁ皆さん14日まで@7日待ちましょうw


ブログを見ていただいてる方へ
3問の質問をします3つとも正解した方全員に14日のイベント後落ち着き次第
10Mづつのプレゼントを送りたいと思います~
Q1.メンテは何時終わるでしょうか(30分以内なら正解)
Q2.うちがINした時に最初に見る2次転職のタイプはどれでしょうか
Q3.ギルメンで最初に2次転職するキャラはどのタイプでしょうか

どうでしょうか?w
まぁ個人的なものばっかなので当たるのはリアルラックな訳ですが
ちゃんとゲルダのために嘘をつくとかはしないので是非コメントの所に挑戦してみてはどうでしょうか^-^

ではこのあたりで~


この記事に対するコメント

1:とりあえずとして3時間延長
がそれで終わる訳無く緊急メンテ一日

2:竜

3:廃牛(骨)

どれか一個当たってたらすげえwwwwwwww
【2006/11/08 03:52】 URL | テス #- [ 編集]


1:19時くらい
2:猫
3:狸
【2006/11/08 15:19】 URL | ヴィれ #- [ 編集]


Q1.20時
Q2.羊
Q3.牛
【2006/11/08 18:07】 URL | ほかげ #- [ 編集]


Q1.21時
Q2.狐
Q3.牛
【2006/11/08 19:55】 URL | レイ #- [ 編集]


1:19時
2:ひつ痔
3:狸
【2006/11/08 20:20】 URL | bon #- [ 編集]


↑の皆様へ
賞金かけたらコメント数すごいんですねφ(..)メモメモ
案外意見ばらばらなのは結構見てて楽しかったです
誰か一人でも正解者出てくるの楽しみにしてます^^
【2006/11/08 21:13】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


賞金出るからやってみよう(・∀・)

1:22時・・・
2:羊
3:狸
【2006/11/08 21:44】 URL | やまぴかりゃ~ #6x2ZnSGE [ 編集]


やまぴかりゃ~さんへ
コメントありがとうです・。・
当たるといいですなw
【2006/11/09 20:02】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


1:21時7分

2:兎

3:兎しかいない!!!11(ぇ

【2006/11/09 20:14】 URL | Rei #- [ 編集]


Reiさんへ
時間微妙ww
当たるといいですなw
【2006/11/09 23:30】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


1 17時30分
2 牛
3 羊

|ω・`) 恐らくまったく知らない人だと思うので名前伏せ
【2006/11/10 08:59】 URL | 某狐 #- [ 編集]


某狐さんへ
コメントそしてお遊びにご参加ありがとうございます~
いつかお話でも出来る時があるといいですな・w・
【2006/11/11 02:59】 URL | jyoker #- [ 編集]


1、18時
2、獅子
3、兎

今頃だけどやっておきます(゜-゜)
【2006/11/11 14:32】 URL | ホーリー #- [ 編集]


ほーりーさんへ
お返事遅くて申し訳ないです。。
意外と狙いにきてる数字だなぁって思いましたw
【2006/11/13 02:05】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/36-2619a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





