jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

回答ですw
こんばんはぁjyokerです~・。・


今日20時30分頃INしたのですがはいって早々50分から緊急メンテ(>_<)しかも2時間ですよダンナ
さてさて以前出しました問題の回答が完成したので発表したいと思いますw
①18時(17~19時は正解とします)
②龍さん
③狸(結局自分が一番でしたw)

さてさてこの回答を元に正解者の発表をしたいと思います

すばり



・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




いませんでしたぁ~(どっかの番組のパクリではありませんキット


また機会あったら問題でも出してみますかね^^

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 06:39】 | # [ 編集]


あたるわけねぇだろwwwwwwww
【2006/11/16 19:25】 URL | ヴィれ #- [ 編集]


非公開さんへ
ご指摘ありがとうございますφ(..)メモメモ
まぁ②の正解者がいないからいいかなと・・w

ヴィれさんへ
今度やる時はもっと懸賞金でも上げてみますかね・w・
【2006/11/16 20:11】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/40-55d4e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





