jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

新スキル考察
こんばんはぁjyokerです~・w・

早速タイトル通り新スキル実証第1弾ですが今回は「フルハウス」についてです

このスキルは範囲版OPだと思ってもらっていいと思います
(まだしっかり検証してないのであくまで自分の意見です)
利点
①範囲内にいる方にOPを一気に当てれる
②成功か失敗のどちらしかなく相手がいかに回避が高くても当たりやすいとはいえるのではないか?
③BGを使っている者に対して周り全員のOPに近いダメージの負担によってBG使用者のHPをオーバーさせて壁を崩壊できるのでは?

欠点
①失敗した時のリスクが恐ろしく高く自滅する可能性が常につきまとう
②当たり判定が遅い

以上ですかね~
とにかく自滅スキルといわれておかしくないくらい失敗のリスクがでかいです
何かご意見ありましたらよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

この記事に対するコメント

どうもこちらでは初めましてですm(_ _)m

フルハウスはマスターしても、、、体感で失敗率はどのくらいでしょうか?
最大5体まで、とありますが、1~2体にはミスするんですかねえ。。。

とにかく、ギャンブルスキルっぽいみたいですけど(´・ω・`)

跳ね返りのダメは与えたダメに依存するなら、火力が上がれば上がるほど、こちらのHPも上げていかないと自滅するんでしょうね><
【2006/11/19 09:34】 URL | デマンd #QAKy7C16 [ 編集]


はじめまして&コメントありがとうございます・w・
今まで使った感じですと

Pvではまさに自爆スキル
反射で軽く20kとかのHPが吹っ飛ぶ上に命中もいまいち

Gvでは使えるスキル
なぜかPvより反射のダメージが圧倒的に少ないです、また当たり判定が遅いのですがその間に相手の動きを止めるという効果があります(むしろこっちメイン?

狩りでは使えないこともないですがタヌヌの防御の高さが意味を感じないくらい赤のPOT飲むはめになりかねないのでどうなんでしょうか^^;;

このスキルは攻撃極に向いてるんじゃないかなぁとおもってます、またHPは多ければ多いほど安心ではありますが200超えているレベルあるのならそこまで意識しなくて良いかもです

・・・とまぁ以上jyokerのうんちくでした・w・
【2006/11/21 03:02】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/41-5bbe12b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





