jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

強いって事は
こんばんはぁjyokerです^^

いきなりですが強いって何なのでしょうか?

敵をなぎ倒す力でしょうか?
Lvや装備を含んだ数字でしょうか?

実は今日ここを持ちましてjyokerは引退をすることを決定したことを報告します
最後は多くのギルメンに見送ってもらえたとき自分はこの強いってなんだろうと思いました
自分は強いってのは人にどれだけやさしくなれるのかだと思っています

この点で名も無き旅団とは非常に強いギルドだったなぁとしみじみ感じました

その時のSSですw
screenshot0113.jpg


screenshot0116.jpg


自分はここで幕を引くのですがTSプレイヤーの皆様に幸運があることを望みながら締めとさせて頂きます。

PS:三名+ギルド(大雑把で申し訳ないです)の方に最後の挨拶が出来なかったのでここをお借りして感謝の気持ちを書きたいと思います

レイ=ルシフェルさんへ
・レイさんはギルドの新人さんとして入団して今までの成長を見てきたのだけどあれほど他の人が頑張ってるのを感じたのはレイさん以外にありませんw
これからはレイさんが名も無きを支えていって欲しいと思います
どんな状況でも負けずに頑張れるレイさんが本当に尊敬できました思い出をありがとう^^

Reiさんへ
・Reiさんの狩りやGvに対する前向きな姿勢、一緒に狩れるの楽しみにしてたみたいだけどこうなってしまったのは申し訳ないです。
レイさん同様に今後の名も無きを支える人間としてヨロシクお願いします・w・
飽くなき向上心で今後も頑張っていけるよう祈ってます^^

フォティーノさんへ
・フォティさんはタヌヌ友達で言うと最も古くからのお付き合いの部類に入ると思います。
うちと違って大人なフォティさんの意見には参考になってましたし、
どの人間にも対等に接するという精神は本当に自分も見習いたいと思っていました。
自分の中で最も強いタヌさんはと聞かれたらLvとかじゃなくて人間性でフォティさんだとはっきりいえると思います
うちはここで終わりなのですが今後も頑張ってくださいwそして本当にありがとう

Iceの方々へ
・いつも自由で楽しんでいる感じが強いIceのギルドはうちにとってとても眩しいギルドでした
最後の日に誰も会うことなかったのでこんな大雑把な書き方で申し訳ないです
Iceとの交流は名も無きに確かな活気をうんでくれたしすごく得るものが多かったですw
Iceの皆様、今後とも名も無きをヨロシクお願いします。また皆様にも幸運があるように^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギルドの引退式が終わったら呼んでって言ってたんですが流れに負けて会いに行く前に消えられたまるぼんがきましたよっと。

直接会いたかったじぇ><
正直すっごい寂しいです!!
でも引退するなとか戻って来いとか駄々はこねません。
事情があってことなんでしょうし><。
ただ、戻ってくるときは出戻り乙って言葉とともに生暖かい目で歓迎しますよ^^^^^^^^

あーそれと、これっきりとかほんと寂しいので、ブログとか続けてくれたら嬉しかったり。
みくそでもいいです^w^
生存確認したいんだよ!w

文章作るの苦手なんで、いろいろと言いたいことはあるけどそこらへんは察してください。
じゃあ、またね!!
【2006/12/02 02:35】 URL | bon #- [ 編集]


うほ、ひとまずお疲れ様でした。
テスト中なんでINはほとんどしてないヴぃれがきましたよっ
Iceは自由に遊んでるというよりは
全員が自分勝手なんですよ^^^^^^^^^^^
縁があればまたどっかで会いましょう
むしろ出戻り乙っていえるのを楽しみにしてます^w^
【2006/12/02 05:45】 URL | ヴィれ #- [ 編集]


お疲れ様でした。
テスト勉強してたから、引退式いけなくってちょいショックでしたよっと。
入団してから、いろいろお世話になりました。
正直じょかさんがいなくなるのはかなり寂しいですよ!
でもぼんさんも言ってるように事情ありそうだから
引き止めたりとかしません・・・。
でも出戻り乙!っていえるのを密かに願ってます。
今までいろいろありがとう!
【2006/12/02 09:29】 URL | レイ #- [ 編集]


引退って・・悲しいですね・・
でもそれは自分自身が決めたことだし
ひとまず・・お疲れ様でした。
仕事で行けませんでした・・
もし・・もしまた会えるなら
最後のお話とかしたかったですね;;
【2006/12/02 09:51】 URL | Rei #- [ 編集]


 あえてこの名前で投稿します。
 僕はタヌはずっと封印してたけど、タヌ同士として昔仲良くしてくれたことは忘れません。
 アポミミ均等で会ったこと。旅団に紹介したこと。警備員を倒すのが夢だと言っていたこと。天見さんが目標だったこと。一緒にGvGで戦ってMGB特攻して確殺されたこと。
 こうして見ればレベルが低い頃のほうが楽しかったとも思う。
 強いって何でしょう、というのは僕は人それぞれだと思います。レベルだったり、対人で勝てるかだったり、一撃で倒せるかだったり。僕はそれはその人の価値観であって、どれが正しい、どれが間違っているというのはないです。
 ただ僕は強さというものにこだわらないし、重要だと思わない。じょかさんはどれだけ人にやさしくなれるかを強さと言うけれど、そこまで強さという「入れ物」が重要なのかな。
 僕が重点を置きたいのは、どれだけ楽しめるかということ。どれだけさっき挙げたような思い出を作れるかということ。それには強さは必要ない。レベルも装備も関係ない。ただ人にやさしくし、やさしくされて感謝し、楽しいと思える、それが重要なんだと思う。
 ただ、旅団は正直レベルを追求しすぎるきらいにあると感じています。僕はそれが残念だと思うし、あまり好きになれない。僕は競争が嫌いだから。だから、僕は新しくギルドを作った。
 このギルドにいたからこその悩みや葛藤もあったと思う。走りつづけなければいけないという焦燥感に苛まれることもあったんじゃないでしょうか。
 少し批判的になってしまったけれど、僕はこの引退をとても残念に思ってる。誰よりも残念に思ってる。じょかさんが引退した理由がこれならばね。僕がこの場にいたとしたら、絶対に引き止める。引退式なんてやらせないね。
 キャラデリ=引退である必要はない。キャラデリして一からというのもアリなんじゃないか。出戻りしたら僕も獅子デリってキャラ育てますよ。また一緒にアポミミ均等できるといいな。
【2006/12/02 10:22】 URL | 八矢靱 #- [ 編集]


長い間お疲れ様でした。今日始めて引退ということを知りましたが、私のほうこそ今まで本当にありがとうございました。
私は強さなどとというものに無理に縛られる必要もないと思っていますが、あえて挙げるとすれば、飽くなき向上心やあきらめない意志こそが強さにつながるんじゃないかなぁと考えています。
最後にお会いすることができなかったのは残念ですが、またどこかでお会いすることがあれば、そのときはまたよろしくお願いします。
それでは、お元気で!
【2006/12/02 15:02】 URL | フォティーノ #- [ 編集]


お疲れ様。
なんか引退式にギリギリ間に合わなかったみたいで(;´Д`)

自分もキャラデリして、半年だか1年して戻ってきた時、
旅団のみんながなんにも変わらずに受け入れてくれたのが
すごいうれしかったのは覚えてる。

引退するのはそれでいい。
肯定もしないけど否定もしない。ひとそれぞれだからね。
ただ、ふと気付いたときにまた戻ってこれる場だって
いうことは忘れないで欲しいなぁ。

またどこかでお会いしましょう。(^-^)ニコ

(*'-')ノ~ またね!! ~ヽ('-'*)
【2006/12/02 16:12】 URL | ゆい #JalddpaA [ 編集]


お疲れ様ですっ><
貴方から受けたジャッジメントクローは忘れません!

辞める前に一度Pvで戦ってみたかった。。。

TSは辞めてもブログは続けてもらえれば嬉しいです!
【2006/12/03 00:06】 URL | デマンド #QAKy7C16 [ 編集]


こんにちは^^たまにしか合わなかったですけど、とても、楽しかったです^^ 狸のアイドルだったのに・・・残念です。煙草は控えめにね☆b
最後に。
今までありがとうございました。良い人生をお過ごしくださいませ。長文失礼しました・・・。残念です・・・。
【2006/12/03 17:00】 URL | エクス@ #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様です><。
なんだか引退ってショックで、ずっと見てたのに書けませんでした。
すごく残念で…

Gvでのじょかさんしか見てなぃのだけど、
すごく周りの人たちを見てるヒトだなって思ってましたょ。
そしてホントに強かったと…。

人それぞれ理由があるのだろぅから無理に止めたりはしませんが、
皆さん仰ってるよぅに、いつでも帰ってきてくださいね^^
また会える日を願って…。
【2006/12/03 23:20】 URL | あんこ #OLHiJ7es [ 編集]


じょかさん!今までお疲れ様でした><。

アステカで喋ったり、爪で制裁されたり・・・
今となってはいい思い出です!
じょかさんと楽しく過ごせてよかったです><
もし戻ってくることがあれば、その時はジョカ玉を送ります!(ぁ

では、また会える日を!
【2006/12/04 10:15】 URL | ホーリー #- [ 編集]


ジョカさん!今までお疲れ様でした。。。
引退とはさびしいですy
いつか変身したおまいをころぬことを夢見てたのに('A
いつのひかまた会えることを心より願っておりまする!
【2006/12/09 18:59】 URL | よっぴ #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 01:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/44-5a5cad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





