jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

みてきました
こんにちはぁjyokerです・w・

今日は朝から友達と映画「硫黄島からの手紙」を見てきました

自分はこの作品の前の「父親たちの星条旗」を見た後これを見たのですが
違う側面から見れるってのは楽しかったかなぁとおもいます^^

ネタばれになっちゃうとまずいのかもですが
「父親たちの星条旗」
 衛生兵たちがあることによりヒーローとしてアメリカ国民から扱われるのですが
戦場で死んでいった真のヒーローたちのことを思い自分がヒーロー扱いされることへの苦痛を描いた作品

「硫黄島からの手紙」
 絶対的に不利な状況において自決する者、自らを爆弾として特攻する者、生き残ろうとする者など
兵士たちの限界状況での心境を描いた作品

という感じでしょうか^^;
(あくまで個人的感想です
興味ありましたら是非ともみてみるといいかもです(^^♪

別の話
実は映画を見に行った友達にネットゲームを昔一緒にやってた子がいまして
(その人は自分が一番最初に始めたゲームで一緒でした、ちなみにTSは2番目のゲームです

友達:A 自分:B

A「今もTSやってるん?」
B「いや、つい最近やめたよ」
A「俺も最近やめたんだ」
B「かなり長くやってたのにやめたのか~」
A「でさ、また何か一緒に違うゲームやらね?」

・・・もちろんTSがネットゲーム最後と決めてたので断ったのですが
友達とネットゲームとかは結構楽しいからやってしまいそうで怖いなと思いました^^;

それではこのあたりで~(・-・)/~~~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/47-c40683bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





