jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

さて何しようか・・・・w
タイトルの通り今日は何しようかぁって気分なjyokerですこんばんは(^^♪

あれですね~
そうあれです~

中の人基本狩り好きなので結構ちまちま狩ってます・w・
狩り誘ってもらえると大抵飛びつきますφ(..)メモメモ
堀は誘っても多分ついていきません(だからsl3が掘れないんだ

最近はPTなかったらボス狩ること多くなってきたかもしれません
(ソキとかソキとかソキと・・・・)
何でソキかというと気楽にいけてソロで倒せるボス!!これがソキなんですよ
いまだ枡2は出たことないんですけどね^^;;

何かコメントいただけると中の人かなりモチベアップして狩りとかも頑張れちゃうタイプなので是非コメントいただけたらうれしいです^^
これやって欲しいってのがあれば可能であればチャレンジしていこうかと思いますヽ(^o^)丿

この記事に対するコメント

頑張れ!
と応援してみる。
【2006/09/08 10:29】 URL | 月長石 #- [ 編集]


月長石さんへ
コメントありです~・w・
270歳でモチベダウンしてたんですが最近またやる気が・・・w
目標は特にないけど頑張ります(^_^;)
【2006/09/08 17:41】 URL | jyoker #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/6-bfb3221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





