jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

目標
こんにちはぁjyokerです・w・

今月の目標の一つであるLv150達成しました~w
まぁ正直言って魔法タイプであり、カードクエあり、一般クエが増えていたり、エピソードクエがあったり、PTボーナスもフルPTで2.5倍になっていたり、課金装備が充実していたりと止まらずにここまで書けちゃうくらいレベルあげはタヌヌ当時に比べ簡単だなとは痛感するばかりです。

話は変わりまして140なったのでいい機会だと思いガチャ(ハンターマスター)やって装備整えてみました。
当初は130のMSが来ると思ってたので火曜日には134で待ってたので140きて焦って140まであげました^^;
バグのおかげでアクセが普通とは違うところにつけれるようになっていたので最初はバグと知らなかったので新しいこと始めたなぁ~って感じてたんですよ@@
おかげで魔力500?(曖昧)までいきプレデター(攻)をギルメンがよく狩るのでついていったところSAで確殺^^;;(Lv143くらい)


まぁアクセの場所が戻るのはうちとしては気にしないんですよ
ただバグは向こうのミスでもあるので補償無しはどうなのかなと。。
せめて合成素材の返却とか位はあっても良かったのかなと感じました(ここはあくまで個人意見)

今度はエピクエの感想でも書きましょうかね


・・・・・え?


ステ晒すとか書いてなかったかって?


SSとり忘れていたんです(ノωノ)
今度の更新のときは載せたいと思いますのでご勘弁を><。。

ではでは~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひろこさんへ
コメントの方ありがとうございます~
うちのブログが参考になるかどうかわかんないですが頑張らせていただきます(^_^.)
【2007/03/30 19:43】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/69-3c3d88a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





