jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

シャッフルGv
こんばんはjyokerです(^_^)

 今日は定期的に行っているシャッフルGvに参加してきましたb
200↑限定のGvなので出てくる皆さんやっぱ恐ろしくて怖いです・。・

とりあえず結果をペタペタとφ(..)メモメモ

screenshot0019.jpg


screenshot0020.jpg


screenshot0022.jpg


とまぁ結果はこんなものでした(*^_^*)報告終了

ちなみに今回のベストSSは
screenshot0021.jpg


と今日はココまでw

この記事に対するコメント

発見しました!
【2006/09/09 11:33】 URL | ぷよ #- [ 編集]


ぷちでびるかわいい…。
【2006/09/09 14:04】 URL | 月長石 #- [ 編集]


ぷょさんへ
 見つけられましたな・w・
ちょくちょく書いてくので今後も気がむいたら見てやってくださいな・ω・


月長石さんへ
 プチデビルいいですよね(*Д*)カワエエ
攻撃タイプはデビルで魔法タイプは天使だったもんでデビルでラッキーって感じですb
【2006/09/09 22:34】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


|д゚)!

また会いましたね!
早くタバ4でPT普通に入れるようになりたいです(ノ△・。)
次に会うのもタバ4な気がしますw
その時はどうぞよろしく┏○ペコッ

@あつかましくもリンクさせてもらっていいですか?
とか言ってみます(・∀・)
【2006/09/10 08:38】 URL | みどり #- [ 編集]


みどりさんへ
是非タバ4でご一緒できるとうれしいです・ω・
リンクの方はこちらからも是非ヨロシクお願いします(ペコリ
【2006/09/11 02:17】 URL | jyoker #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/7-c2f14441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





