jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

記録を残すことはすばらしい
こんにちはぁjyokerです・w・

最近くだらないことでもこうやって書いて残すことはのちのち焼き煮立つのではないかと思うjyokerです。

まずはお約束のステを公開

screenshot0007.jpg


まぁとりあえずのせましたw(フェアー込みです)

今日ギルメンにこんな質問したんですよ
自分「バトンって誰かが作ってるのかなぁ?」
ギルメン「じゃないの?」

自分はバトンっていうのをほとんどやったことがありません(理由はめんどいから)
でもなんとなく作ってみたくなったので今回は作成してみましたw

①TSで一番デザインがかっこいいと思う武器は何ですか?
A.非課金ならサッカー応援帽子、課金装備も入れていいならハンターマスターの杖が好きです。

②TSで一番のお金持ちそうなNPCは?
A.アイラさんでしょう・w・

③TSで一番好きなMAPは?
A.スワンプのショップ近くの川?みたいな所

④TSで一番嫌いなMAPは?
A.メガロ・・・とにかくあそこに行くと落ちる心配が><。

⑤TSで一番好きなスキルは?
A.狐さんの消えるスキル使ってみたいw

⑥TSで今後やってみたいことは?
A.ゆっくりMAPをお散歩してみたい

⑦メインキャラクターでひとつ自由にスキルを覚えれるなら何?
A.ダッシュ

⑧TSで一番貧乏だと思うNPCは?
A.何気にロゼッタ姫とか・・・w

⑨NPCの中で対戦してみたいのは?
A.断然ネイトっといきたいけどライカンと勝負してみたいですw

⑩モンスターの中でペットにするなら?
A.フラタコスとかつれてみたいかも

⑪TSで好きなもの同士で決闘させることが出来ます見てみたい対戦カードは?
A.ネイトvsマックスこれしかないでしょうw

⑫あなたがNPCをキャラとして使えるなら誰ですか?
A.マックスかな・・・w「武器は叩けば叩くほど強くなるんだ!!」

・・・・作ってみた感想ですが途中からめんどうにまぁこれを受け取ってやってやるよって奇特な方いましたらヨロシクです・w・

ではこのあたりで~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 14:25】 | # [ 編集]


非公開さんへ
お久しぶりです~(//∇//)
自分は狩りを楽しめればいいかなぁって思ってるのでそこまできめてないかなぁ
またお暇なときでもお話しませう
【2007/04/03 21:30】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/70-545c45b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





