jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

SSいっぱい
おはようございますjyokerです・w・

さて早くも今現在Lv173ですので今月の目標達成しそうです(^∇^)ノ
なので目標を変更・・・いいの思いつかない(@_@;)
ということでLvの目標以外って考えたのが・・・

所持金300Mにしよう!!

ということで新たに今月の目標「所持金300Mゲルダ」にしました・w・

話は変わってこの前ハンターマスターの杖(Lv140制限のガチャ杖)を精錬しようと鉱石をもともめてスワンプへ行った所とてもじゃないけど高くて手が出ませんでした><。。。

なのでギルメンの一人と堀へ・・・・
掘った感想は出にくいwwww
ギルメンに至っては掘り飽きてこんなことしてました・w・
screenshot0009.jpg


おもいっきし堀に飽きてますね^^


さらに今日はもうひとつ(珍しく書いてるねなんていわない><
本当に昨日のお昼に自分が伝説のドラゴン装備キャンペーンにて景品がもらえることに気づき混んでから狩るのも嫌なので先に集めてきました。

集めたリスト
・黄金のマント40個
・りんご40個
・赤い数珠20個
集めた感想では赤い数珠はHP素材であるのだが狩場が狩場のために混みそうな予感、黄金のマントに関してはイベントモンスターでドロップ元であるキャプテンノーマンが激減の可能性があるため先に集めとくのが吉って感じです。
その他の材料でお金儲けできないかなぁとみてみたんですがめんどそうなのは特に無いって感じですね~

んでここからが本題
りんごを集めてるときに事件は起こりました。エッジでだらだら猿をいじめていたところ目の前を他プレイヤーが通ったんですよ、その時に連れていたペットが・・・・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・










「ミンゴかわえぇええええええええ」

はい、りんごそっちのけでミンゴ一匹ゲットしました

んでとりあえずタバスコ火山入り口でミンゴとのSSをとってみましたのでレッツゴー

screenshot0010.jpg

背中合わせはなかなか好きですw


screenshot0013.jpg

背中合わせの角度を変えてみました・w・


screenshot0014.jpg

これもなかなか・・・・w


んでも一番編集していて気に入ったのがこれ!!

screenshot0011.jpg

なんか手をつないでるように見えませんか?w
とまぁこんなこともやってるjyokerです・w・


ではでは~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あとlv200もですよね><
早く均等圏内わっしょい
【2007/04/08 14:14】 URL | reiふぇいかr #- [ 編集]

晒されてる羊
ほんとにSSとってたのね・・・w
【2007/04/08 17:06】 URL | #- [ 編集]


reiさんへ
均等圏内のためにはreiさんのレベル挙げの速度落としてください><。。

晒されてる羊さんへ
ちゃんと許可取ったもん・w・
【2007/04/08 22:16】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/74-35f8fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





