jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

イベント
こんばんはぁjyokerです・w・

タイトルのイベントまったくやってないjyokerです(ーー;)

聞いたところモンクエ+掘りクエらしいですがいまいち分からず。。
月曜あたりにちょろっとやるつもりです。

最近は羊+狐の育成頑張ってますが気になることが
狐の「ゲリラ」というスキルって攻撃計算どうなってるんでしょうか???
自分の狐はまだ58なのでゲリラの一番ダメージ出るステータス目指すにはまだ間に合いそうなので知ってるかたおられましたらご教授お願いします。。
ちなみに今の狐は4141の幸運極です

とりあえずブログ更新は以上!!

あとテンプレちょこっといじって見ましたw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/80-12708104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





