jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

大事なこと
こんにちはぁjyokerです・w・

大事なこと

今日はちょっとまじめに書いて見ます


自分だけかもしれませんがよく思うことは
自分が守れてないのに他人を批判する人間は器が小さいと感じてます

リアルで言うなら信号機を守らない大人が子供に信号機を守るように叱りつけたり、路上でタバコをポイ捨てする人間が場所が違えば他人のポイ捨てを非難したりすることです。

上の二つに対してはよくない事ですがそこはあえて別問題とします(決していいことではないと強調します)
自分が気になるのは自分も形は違えどそれを時として認めたり、認めない人が気になります。

TSについても同じことで自分の都合のいいように物事を考えていませんでしょうか?
ボスの横殴りを非難するのに自分は横殴りしていませんか?
増殖を非難するのに自分はその増殖品を利用していませんか?

・・・・と友達(別ゲーム)の話を聞いて改めて思ったので書きました。

今回はちょっと皆様の意見もお伺いしたいのでよろしければコメントの方いただけるのでしたら幸いです。

ではこれにて。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分が守れてないのに他人を批判する~という考えは自分も前まではありましたけど、
大抵こういう人は自分では気づかないと言うことが殆どなもので、守れてないのに批判とか言ってるといつまでも気づかないこともあるし、お互いが気づいたら指摘して気づかせていくのがいいのではないかな。っと最近は思ってます。
【2007/05/21 16:40】 URL | Hokage #mQop/nM. [ 編集]


hokageさんへ
ふむふむ~
その一言言うのが苦手な自分も問題なのは痛感してますな。
近い人間だからこそ声は届くものってやつですかね、うち自身もそういうことをしっかりできる人間になりたいです。
【2007/05/22 01:53】 URL | jyoker #JWnbMjSA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/87-5b7dfffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





