jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw

ギルメン紹介
コメント欲しいよコンバンハjyokerです(^^♪

 今日はタイトルの通り「ギルメン紹介」をしたいと思います^-^
ギルメンについては今回は許可を取りましたが今後名前伏せずに行こうかなと思ってます。
一応コメントに伏せて欲しいなら書いてください・。・
無い場合は許可取れたってことでw

ではご紹介しますヽ(^o^)丿
screenshot0028.jpg
お名前:火柳
別名:番長
うちのギルドNO.1の暴れん坊です(*_*;
(うちも何度呼び出しをくらったことか・・・)
では決死の覚悟でインタビューを取ってきたのをどうぞ!!

screenshot0029.jpg
Q=jyoker
A=火柳
Q:目標にしてられる方はおりますでしょうか?
A:目標になるような相手はもうあらかた倒した・・・

Q:今欲しいものは何でしょうか?
A:幸運シルク25くらい

Q:TSに是非ココだけは改善して欲しいこととは?
A:課金装備の連鎖(毎回ギルメンから徴収するのが体変だからねw

Q:TSにおいて愛すべきキャラは?
A:ウサギwまぁウサギといってもうちだけだけど!!

Q:では愛すべきNPCは?
A:ライカンかなぁw

Q:今後の目標を一つどうぞ
A:レベル250目指すこととさらなる力(暴力)を手に入れることかな

Q:二次転職の話題がありますがエキスパート・ハイブリットどちら選ぶつもりですか?またその理由は?
A:エキスパートだね~やっぱ対人向きそうw

Q:最後にこのブログを見ている方に一言どうぞ
A:お金をください・ω・ というか・・・よこs

まぁ多少コメントがうちの偏見になってるのは愛嬌なんですが火柳さんをこれで分かってもらえたかな^^
では最後に1枚SSおいてこれにておしまいw
screenshot0033.jpg


この記事に対するコメント

じょかさぬ間違い発見したよ^^
番長はこの前300目指すって言ってt
【2006/09/11 20:03】 URL | レイ #- [ 編集]


レイさんへ
間違い指摘ありがとうb
把握しました・ω・
【2006/09/12 01:12】 URL | jyoker #- [ 編集]


>まぁ多少コメントがうちの偏見になってるのは愛嬌なんですが

半分以上。いや、7~8割方は編集されています。
これを読んだ方々、くれぐれもこの管理人の偏見に騙されないようにお願い申し上げます。
【2006/09/12 01:13】 URL | 火柳 #depbjF66 [ 編集]


火柳さんへ
こ・・今回は決死の覚悟でインタビューしたんだから結構真実言ってるよ・w・
まぁ火柳さんがどういう人か分かってもらえればおk
【2006/09/12 18:25】 URL | jyoker #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/9-21ae922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





