jyokerの気ままにノンビリ
jyokerの気ままに落書きですw
スポンサーサイト

生き延びてます
こんばんはぁjyokerです・w・

なんとか一日一日を生きているって感じのjyokerです。
前回のブログで質問更新しましたって書きましたがイマイチよく理解してないためうまく更新はまだできて無くてすいませぬ(。。;

最近はすっかり暑くなったせいか学校へ行くまでに歩くと汗をかくような感じになってます
そして学校のクーラーで眠気がががが

TSについて

150課金装備ついに来ましたね~
これでBPはちょっと価値がダウン?かな
SP装備ってのはあくまでメガネやマントのためであるって感じでイマイチ装備・ペット性能面は微妙かな

今後出てくるであろう各職の150に備えて素材集めしたほうがいいんじゃないかと思っております。

イベントに関しては評点をつけるなら20点
よかった所
・マーメイドパレスを使用しいつものイベントガーデンではなかった
・景品のペットはイベントらしくてgood
悪かった所
・イベントがネタ切れ?って思わざるをえないくらいに単純化してる
・重量調整で100パーGET可能
・毎回だがギルド間の交流も無くできそうなくらいソロイベント

以上から20点かなぁ@@;


んでは今日も一枚
題名「植物観察」

screenshot0016.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koinlock.blog14.fc2.com/tb.php/90-1623cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyoker

  • Author:jyoker
  • 忙しいときは平気で書かない日もあるでしょうががんばりますのでよろしく~w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2投票

質問 伝説のドラゴン装備は強いのか!!
①はっきりいって弱い
②3個のうち全部とはいわないが使える装備がある
③かなり強い
④そんなにポイント買ってねえええええ
⑤全職対応じゃないからなんとも・・・

コメント



- ショッピングカート -



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





